そ、そんな~・・・

  • 2011年05月31日(火)
  • 日常
先日UPしたいちご、残念なことに食べることができませんでした・・・。
一応摘み取っては見たんですが
よ~く見ると、1個の中に誰かが住んでおり、もう1個は穴が開いていて、そこから覗くと中は空・・・って
虫さんにたべられてしまいました・・・。
今できている1個にも穴が開いてます・・・
いんじ御免、いちごはやっぱり買った方が安心だね・・・。

おっ、いんじ笑って寝てる?いちご食べる夢でも見てるのかな?

001_convert_20110531103557.jpg

たべられないことを知ったのかショックですねたか~???

002_convert_20110531103625.jpg

ディオンその顔ざま~みろとでもいってるような・・・

003_convert_20110531103721.jpg

あ~あ、気に恐ろしきは食べ物の恨み    しばらく近寄るのは止めた方がいいようです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
6月になったのに、冷え冷えです。

楽しみにしていたいちご、残念でしたね。
農薬なしで安全!って、虫さんたちも知っているんでしょうか。

それにしても、ディオン君
前回に引き続き、表情豊かで楽しいです。
  • マッチータ
  • URL
  • 2011年06月01日(水)11:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年06月01日(水)22:29 [編集]
 
☆マッチ―タさん

ほんとに寒いですよね~・・・
梅雨寒みたいですけど嫌な季節になりました。
はい、節句楽しみにしていたのに
まさか虫さんが先にとは・・・

ディオンの凄顔酷すぎますよね^^;

☆デキバディママさん

お疲れの時にコメントありがとうございました。
ママさんの気丈なお気持ちとても感動しております。
私も見習わなければ・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月02日(木)10:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年06月02日(木)19:02 [編集]
 
せっかくのイチゴ、残念でした。
虫さん、美味しいイチゴを食べて、満足だったでしょうね。
いんじさん、美味しいイチゴをママに買ってもらってね。
ディオンちゃんの笑顔、可愛いよ(笑)
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2011年06月02日(木)23:03 [編集]
 
☆ミキランスーママさん

はい食べたくて待っていたのに残念な結果になってしまいました・・・。
ディオンのおへちゃ顔凄すぎるでしょ^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月03日(金)00:03 [編集]
 
v-380....。インジ君残念でしたね~。
舌をチョロリと出して天使のような寝顔で眠っているインジ君と悪魔のようなディオンちゃんの寝顔の対比が面白いですねv-391
  • suke_yasu
  • URL
  • 2011年06月03日(金)01:08 [編集]
 
ガーン!!
いちご、虫さんに食べられちゃったんですか。
いんじくん、ショックだね(笑)。
ママさんに買ってきてもらおうね。

ディオンちゃん、いい味出てます(笑)。
  • かかお
  • URL
  • 2011年06月03日(金)06:01 [編集]
 
☆suke_yasuさん

はい、せっかくのいちごが・・・
我が家には天使と悪魔がごろごろと・・・^^;

☆かかおさん

虫さんに食べられたというか虫さんのお家になってたと言うか・・・
いんじのお腹の中にははいりませんでした・・・。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月04日(土)00:32 [編集]
 
ああ・・・うちも虫のご飯となってますよ。
大事に大事に育てないと虫がよってきますね。
みんな残念でしたね。
  • 桜1976
  • URL
  • 2011年06月04日(土)13:22 [編集]
 
あらら、いんじ君のイチゴがぁ~~~。
残念だったねぇ。
でも、ママがきっと買ってくれるよぉ。
  • JIN
  • URL
  • 2011年06月04日(土)23:59 [編集]
 
☆桜1976さん

ほんとですか~・・・
虫との戦いになるとは思ってませんでした。

☆JINさん

せっかく色づいたのに残念です。
いんじも欲しくて追っかけてきたのですが
ゴミ箱にポイッと・・・^^;
そろそろ露地物も無くなってきましたよね・・・どうしましょう。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月05日(日)00:09 [編集]
 
ぎゃっ!すごい迫力の寝顔~(爆)!!
いちご、残念でしたね。また来年のお楽しみかな^^
セイラさん、お耳の水はもう大丈夫ですか?
ライト君にでお耳ハムハム禁止の令を出さねば(笑)
でもみんな仲良く暮らせて毎日楽しそうですね。
みんなの表情を見ていると、とっても幸せ~って
顔に書いてある気がします☆

  • むぎママ
  • URL
  • 2011年06月05日(日)08:43 [編集]
 
☆むぎママさん

ほんと残念でした・・・
ディオンの寝顔は凄すぎです・・・´へ`
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月05日(日)13:07 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム