犯人は・・・?

  • 2011年05月17日(火)
  • 日常
今日セイラばばのお耳の水を抜きに行ってきました。
先生に聞くところ、この病気はお耳の中が汚れて耳を振るのでなることが多いそうです。
でもばばのお耳はとても綺麗なんです。先生は・・・?
思うに、ライトがよくばばのお耳を噛んでるような・・・噛まれた後にお耳を振ってるんでしょうね~
犯人はやっぱりライト!ですね。


なんでも噛み噛みライト・・・クッションに穴が・・・

006_convert_20110517192648.jpg
007_convert_20110517192720.jpg
008_convert_20110517192745.jpg

バラが綺麗に咲き揃いました

010_convert_20110517192814.jpg
014_convert_20110517192846.jpg

お花きれいだね

016_convert_20110517192919.jpg

ばばのお耳

017_convert_20110517192945.jpg

かあさん、お耳大丈夫?  またすぐ病院に行くからね

020_convert_20110517193015.jpg

ぼくのちぇいじゃないでちゅよ、ねぇそうでちゅよね   ・・・  いえいえライト君が犯人だと思うよ

024_convert_20110517193044.jpg

ボクも気をつけなくちゃ  そうだね~

027_convert_20110517193116.jpg


木曜日病院の予約をとりました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わお~犯人はライト君!?(笑)
そんなこともあるのですね~噛まれてなんて・・・。
うちにも、ちっちゃい噛み咬み魔が^^;
あちこちやられました・・・とほほ。。
りこは噛まれてませんけどね・・・りなは噛みたいみたいだけど・・・許す姉じゃありませんから~^m^

バラ綺麗に咲きましたね~素敵!
  • りこママ
  • URL
  • 2011年05月17日(火)23:31 [編集]
 
セイラちゃんのお耳・・・ライトくんが噛んだからだったのですね?(><)
早く治りますように!

クッションをがっぽり噛むライトくん・・・うちのマルと一緒です!!(笑)
眠くなるとクッションを口いっぱいに噛んで・・・眠気を耐えたりしております(^^;)

バラ、本当に綺麗ですね!!
バラ、大好きです♡(*^_^*)
  • だんとつう
  • URL
  • 2011年05月18日(水)15:06 [編集]
 
☆りこ・りなママさん

りこちゃんは噛ませないのね^^
本当の原因は分からないのですが
思い当たるのは噛み噛みだけなんですよ~

今年はたくさんのつぼみが咲きだしました^^

☆だんとつうさん

本当の原因はわかっていないのですが
多分・・・そうだろうと
完治までは後2週間くらいかかるようです。
マルちゃん、クッションをかんで眠気に耐えるなんて
健気です~^^
ライトは遊びたくてわざと噛んでるみたいです。

今年のバラは何時もの年より蕾もたくさんつけてます^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月18日(水)18:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム