月命日 10  とお鼻(花)?

今日12日はらっちゃんの月命日・・・あれからもう10か月になりました。
最近、思うことがあります、らっちゃんがこの世に生まれてきてくれた意味を・・・
答えなんて出ないけど・・・それはまた近いうちにでも書いてみたいと思います。

タイトル通り?らっちゃんのお鼻・・・ちょっとずれてます。

003+-+繧ウ繝斐・+(132)_convert_20110512120133

ママいちまであたちにこんなことさせるでちゅか?  こんな風に思ってるよねきっと・・・

040+-+繧ウ繝斐・+(10)_convert_20110512120531

花壇のお花も咲き始めました。

一番最初に咲いたバラ

006_convert_20110512120158.jpg

つぼみもいっぱい

012_convert_20110512120507.jpg

クレマチスも

007_convert_20110512120220.jpg
008_convert_20110512120243.jpg

クリスマスローズも今年はいっぱい花を付けてます

009_convert_20110512120420.jpg

去年失敗した皇帝ダリアも今年は元気に育ってます

010_convert_20110512120443.jpg

母の日に隠れて忘れてましたがライト9ヵ月になりました。
まだまだわちゃわちゃ道邁進中!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もう10カ月になるんですね。
ラフィちゃんがあわてんぼうさんだからいんじ君一家の男女比が逆転しましたね。
今頃はお空で爆走してるかな?
びいには会えたかな?
びいのほうがビビッて逃げ回ってるかも。(*≧m≦*)ププッ
ライト君は相変わらず?
まだ9ヶ月ですもんね。
びいは10年以上かかりましたし。
ジークもそれぐらいかかったらどうしましょ?
  • JIN
  • URL
  • 2011年05月12日(木)22:38 [編集]
 
プププッ (*^m^)o==3 らっちゃん舌がペロッてしてますね~^^
私鼻の下の毛触るの好きなんですよっ
ちょっと触って見たいなぁ~^^

お花綺麗ですね
皇帝ダリア2年連続で失敗してるので
今年は諦めましたぁ~><
ライト君9ヶ月おめでとう^^
  • メグやん8707
  • URL
  • 2011年05月12日(木)22:44 [編集]
 
らっちゃん
もうそんなになるのですね・・・
早いものですね。

あの頃のお話を思い出すと、うるっときます
(ノ_∂。)

ライト君のわちゃわちゃで
また、皆を笑わせてください♪


  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2011年05月13日(金)20:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年05月15日(日)19:50 [編集]
 
らっちゃん、月命日が哲学と同じですもんね。
もう10ヶ月になるんですね。
今頃、お空で元気に駆け回っているんでしょうね。
うふふ、びいさんをからかって遊んでたりしてね(笑)。
ライトくん、まだまだわちゃわちゃさんですね(笑)。
男の子はわんぱくで元気が一番だよね。

もうバラが綺麗に咲いているんですね。
うちもクリスマスローズだけは咲きました。

はなざわにお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
哲学の分も長生きしてもらおうと思います。
  • かかお
  • URL
  • 2011年05月16日(月)10:51 [編集]
 
☆JINさん

早いものです、もう10ヵ月だなんて・・・
きっとびいさんを追い回してるかも^^;
女の子ですが中身は男の子そのものですからね~
ライトはいんじよりも手がかかりそうです
何年かかるのかぁ~~~考えただけでも頭が痛くなります・・・。
ジ―ク君はライトよりも早く落ち着いてくれるんじゃないですか
お顔が可愛すぎ~^▽^

☆メグやん8707さん

私も鼻の下や舌触るの大好きです^^
今はぐりこちゃんとメルモちゃんの鼻の下触ってます?
皇帝ダリア今年は去年よりも綺麗に育ってくれてます^^

☆モモ・ヴィヴィのママさん

やっぱりライトのおかげでしょうか・・・
時の経つのが早いのは^^;

忘れないでいてくれてありがとうございます。

☆もんちゃんままさん

ありがとうございました。
また会えたら遊んでくださいね^^

☆かかおさん

そうでしたね・・・
ラフィ結構年上が好きでしたから
哲学さん、びいさんとも追いかけまわして遊んでるんじゃないでしょうか?
疲れたらごめんなさいね~~^^^;

わんぱく過ぎです・・・男の子ってこんなんでしたっけ
って感じです・・・。

はなざわさんまだまだ元気な美人女将でいてね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月16日(月)18:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム