やったよ (プール編)

子供の日を挟んでしまいましたが、お出かけの後編プール編です。
実はこちらが本編です!?

お出かけにご一緒してくれたのは
レオン、モモちゃん家、むぎちゃん家、くー君家、チョビ家、ウェイツ家です。

それではプールの写真をまたまたズラズラ~と・・・

ばばはまだまだ元気です

007_convert_20110506185323.jpg

ジュニアもプール好き?

008_convert_20110506185351.jpg

ビビりライト

022_convert_20110506185444.jpg

028_convert_20110506185508.jpg
029_convert_20110506185543.jpg
033_convert_20110506185609.jpg

チョビも入る?

035_convert_20110506185633.jpg

くー君は強制ドボン!   ちかまってまちゅね

039_convert_20110506185657.jpg

あ~おちてまちゅ・・・たのちいのかな?

041_convert_20110506185723.jpg

しずしずとゆっくり入るライト

047_convert_20110506185754.jpg
049_convert_20110506185823.jpg

あれ、泳げた!?

050_convert_20110506185855.jpg

ディオンは心配性?

054_convert_20110506185924.jpg
055_convert_20110506185948.jpg
059_convert_20110506190010.jpg
062_convert_20110506190116.jpg
065_convert_20110506190140.jpg

ディオンずっと一緒に泳いでました。
この後プールがほんとに楽しくなったようで帰る時間が迫ってるのにプールから出てこなくなりました。


最後は何時もの集合写真・・・うまくいかないな~我が家のせいで・・・

091_convert_20110506190205.jpg

みなさん今回も遊んでくれてありがとう~またお出かけしましょうね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みんな、プールで気持ち良さそう・・・
ライト君、初プール?なのに、泳げたんですね、凄いです。

こどもの日の記念撮影、それなりに
なりきっていて、癒されました。

遅くなりましたけれど、、
リンクさせてもらいたいのですが・・・
よろしくお願いします。
  • マッチータ
  • URL
  • 2011年05月06日(金)23:56 [編集]
 
無事帰宅しました
今回はホント残念(>_<)是非次回お願いします

いんじ一家優雅に泳いでます
こちらにも楽しさが伝わってきますよ
晴天に恵まれ良かったですね
  • まひくく
  • URL
  • 2011年05月07日(土)07:57 [編集]
 
桜企画へご応募どうもありがとうございました。
栄えあるご応募第一号さんでしたよ~♪
今回は無事ご参加いただけて、とっても嬉しいです。
さきほど返信させていただきました。

ライト君、初泳ぎだったのかな?
水に入る時は慎重だったけど、うまく泳げてるね~。
ディオンちゃん、まさに水を得たお魚のよう♪

↓こどもの日のメンズ達、みんな凛々しいですよ~。
今年も賑やかなコスプレが見られて嬉しかったです。

  • かかお
  • URL
  • 2011年05月07日(土)10:52 [編集]
 
☆マッチ―タさん

はい、最初はセイラ、ディオンが飛び込んだのをみて
自分もついつい飛び込んでしまったんですが
我に返り急にビビリになってしまいました・・・
自分のペースで見ずに入り泳いだらおよげたみたいで
プールがとても気に入ったようです。

ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます^^

☆まひくくママさん

おかえりなさい。
そうですね次回は一緒に遊びに行きましょうね^^

☆かかおさん

アハッ、無事届きましたかよかったです^^

ライト初泳ぎでした~
ディオンは心配だったのか邪魔をしてるのか
ライトのそばを離れようとせずに
一緒に泳いでました。
セイラはまだまだ元気に泳ぎ回ってました~^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月07日(土)19:08 [編集]
楽しいGWですね 
レオン君やモモちゃんたちとお出かけしたんですね。
アンデルセンの仲間っていいですね。
なかなか会えませんが会えた時はよろしくお願いします。
  • もんちゃんまま
  • URL
  • 2011年05月07日(土)23:08 [編集]
 
ここはリゾートみたいでいいですね。
海は後が大変なので、プールで泳がせてみたいです。
でもこのへんはないんですよね。゚p(´ェ`q゚)゚。
みんな楽しそうw
  • 桜1976
  • URL
  • 2011年05月08日(日)06:59 [編集]
 
メールありがとうございました。
お名前確認できてよかったです~♪
  • かかお再び
  • URL
  • 2011年05月08日(日)08:04 [編集]
 
お疲れさまでした^^
ライトのお初プールは楽しみでした。
最初は少し戸惑っていた感があったけれど
さすが、いんじ一家ですね。
すぐに上手に泳げていました。羨ましい~。
また是非おでかけしましょうね♪
  • ウェイツママ
  • URL
  • 2011年05月08日(日)09:47 [編集]
 
☆もんちゃんままさん

GWのお出かけはこの日だけだったんですけど
かなり楽しめたようです^^
次回はもんちゃんも是非参加してください。

☆桜1976さん

ここのドックランはTVでもよくつかわれるところなんです。
我が家にとっては少し小さいプールですが
ライトにとっての初泳ぎにはちょうどよかったと思います。

☆かかおさん

よろしくお願いいたします^^

☆ウェイツママさん

お疲れ様でした。久しぶりにウェイツにあえて
嬉しかったです^^
ライトもなんとか自分から泳げるようになれたし
夏がまた楽しみになりました^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月08日(日)23:18 [編集]
 
いんじ家お疲れ様~。
先日は久しぶりに5ワンズの元気な姿を見れて嬉しかったです♪
セーラはまだまだ水の女王バリバリだ^^b安心安心
ライトも最後には泳ぎが好きになってやっぱいんじファミリーは大迫力!!
ディオンがライトをちゃんと見ている姿に感動~
集合写真はもうちょっとかな^^シンマイ多いしね
今度は大きいプールでまたアンデル隊に会えるかな~楽しみにしています。
アンデルランでも会いましょうね~♪
ありがとうございました^^*
  • レオンまま
  • URL
  • 2011年05月11日(水)16:57 [編集]
 
☆レオン・モモままさん

お疲れ様でした。
大分遅くなってごめんなさいね。
1年ぶりにみんなで遊べてとても楽しかったです。
ライトも泳ぐことが分かったし
夏休みはまた、おっきいプールで
みんなで遊びましょうね。
またよろしくです。


レオンのところに何時もコメント入れるんだけど
何故だかうまく入れられなくて
読み逃げになってます。
そちらもごめんなさい。
調子のいい時はちゃんと入れられるんだけど・・・
家のPCが悪いみたいでごめんなさいね。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月12日(木)11:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム