みんなげんき!?

  • 2011年04月25日(月)
  • 日常
おひさしぶりです。
いつの間にか4月も終わりになってしまいます・・・。

先週の土・日でワクチン狂犬病と病院に行ってきました。


いんじ体重31・3キロ  順調にいい具合に増えました。
            年齢なので甲状腺も検査、結果は後日に・・・

ディオン体重28・89キロ  脾臓が腫れていることが判明、原因がわからないのでしばらく病院通いに
             甲状腺に異常があるかもしれないので検査もしました。
             最近疲れやすいのはそのためかも・・・

セイラ体重26・3キロ  去年と変わらず、どこにも悪いところなし・・・お墨付きを頂きました
            さすがばばです。

ライト体重24・1キロ  まぁまぁ順調に育ってるようです。

ジュニアは来月、狂犬病に行ってきます。


とにかくいんじ家みんなは一応元気でおります。

002_convert_20110425192635.jpg
005_convert_20110425192820.jpg
016_convert_20110425192847.jpg
017_convert_20110425192911.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
元気な顔が見られてホッとしました。
余震はどうですか?
ワンたちもママさんも ゆったり過ごせますように
祈っています。
  • おっかあ
  • URL
  • 2011年04月26日(火)16:51 [編集]
 
脾臓が腫れているっていうのはかなり問題ではないのでしょうか?
エコー検査やレントゲンで精密検査をお勧めしたいです。
  • いぬまる
  • URL
  • 2011年04月26日(火)19:04 [編集]
 
みんな元気で良かった。
ディーオンちゃんがちょっと心配かな。。。
セイラちゃん、さすがですね。
我が家も一番年上のミッキーが一番健康かも(笑)
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2011年04月26日(火)20:13 [編集]
 
よかった~みんな元気なんだね^^
いんじとディオは結果待ち、ばばは・・・
やっぱ最強だ^^v
ライトもすくすくと育ち、
ジュニアも元気そうで何よりだね*^^*
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011年04月27日(水)19:45 [編集]
 
☆おっかあさん

ご心配おかけしてます・・・。
余震も大分小さくなってます。
地震が無くなればゆったりと休めるんですけどね^^
それでもなんとか元気にしていますので

☆いぬまるさん

訪問コメントありがとうございます。
ディオンはもう9歳なので
ワクチンの時はエコー、血液検査とやってもらっています。
そこで脾臓のはれが見つかり、
甲状腺に問題があれば、薬治療を始めることになっているのですが
地震の影響で薬が手に入らないみたいで
何時はじめられるか分からない状態なんです。
なのでそれまでの間は病院に通って様子を見ることになったんです。
ご心配おかけしてすみませんでした・・・。

☆ミキランスーママさん

そうですね、血液検査の結果によっては
薬治療になりそうなんですが
色々地震の影響があってどうなることやら・・・
やっぱり女の子は元気ですよね^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年04月27日(水)19:55 [編集]
 
みんなの顔見て安心しましたよ~。
ディオンちゃんの脾臓、ちょっと心配ですね。
セイラちゃん、お墨付きの元気印、よかったね♪
余震が続いて大変でしょう。
また、みんなの近況、教えてくださいね。
  • かかお
  • URL
  • 2011年04月28日(木)01:04 [編集]
 
お疲れ様~セイラちゃんお墨付き良かったね!
みんなも元気一杯そう、何も問題ないと良いね!
ライト君も大きくなってゴルゴルまみれ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ らっちゃんまま家は極楽ですなぁ~~
  • じ~な
  • URL
  • 2011年04月29日(金)10:12 [編集]
 
☆ウィーママさん

一応検査の結果に誰も異常はなかったよ・・・
ディオンの脾臓の腫れもどこからきてるのか分からない状態
体の中に異様な影もなくて、血液の数値も正常
次回狂犬病注射の時にもう一度検査です。
ライトとも遊んでるから大丈夫みたいです。

☆かかおさん

ご心配おかけしてます。
血液検査の結果は誰も数値に異常はナシでした。
ディオンの脾臓のはれの原因が分からないので
次回狂犬病注射の時にもう一度検査になります。
そろそろ、計画停電の無くなりそうなので
節電しながら更新していこうと思います^^

☆じ~なさん

極楽じゃないですよ~・・・
ライトのわちゃわちゃぶりに
私の足の皮膚の色異常な青あざだらけです・・・。
踏んだり蹴ったり噛みついたりと
毎日戦っております
寝てる時は天使なんだけど起きると悪魔に大変身してますよ~・・・^^;


  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年04月30日(土)23:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム