桜よ届け

  • 2011年04月08日(金)
  • 日常
今日でライトは8か月になりました。
昨日夜の地震皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

我が家は今日思い立って桜の写真を撮りに行ってきました。
皆様の心に桜が届けばと・・・

046_convert_20110408182449.jpg
063_convert_20110408182518.jpg
079_convert_20110408182543.jpg
084_convert_20110408182605.jpg
086_convert_20110408182629.jpg
090_convert_20110408182650.jpg

満開の桜

095_convert_20110408182715.jpg
097_convert_20110408182739.jpg

今日の夕焼け久々ぴんくのラフィの夕焼けでした

103_convert_20110408182830.jpg
104_convert_20110408182853.jpg

桜の季節にぴんくの夕焼け心がほんわかしませんか・・・



おしらせ

いんじ大分立ち上がりがきつくなったようです。
しかたないので立ち上がり補助の為ハニカムアシスタント胴着を着せました。
これは立ち上がらせるだけの為で、立ち上がればちゃんと自分の足であるきますし
ちっこもうんPもできます、なんと言っても食欲はありありなのでご心配はいりません。

100_convert_20110408182803.jpg

いんじの介護日記まではまだまだです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
サクラ満開なんだね~!
こっちはまだ・・・
満開のサクラ、届いたよ^^
ワンズも気持ち良さそうだな~

いんじ胴着似合ってるよ。可愛い*^-^*
これで立ち上がりが楽になるといいね。

昨日の地震、また驚かされたね。
こっちは大丈夫だよ。。。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011年04月08日(金)21:29 [編集]
 
ライト君かい君
8ヶ月になるのですね。すくすくそだちました先週体重計ったら、25㌔もあり おどろきました。桜きれいですね 
 
満開の桜が綺麗ですね。
みんなの笑顔も満開ですね。
らっちゃんも、お空から一緒に見にきてるみたい。

いんじ、可愛い。
  • チョビまま
  • URL
  • 2011年04月08日(金)23:06 [編集]
 
おはようございます。
うわー、桜、綺麗♪
みんなもいい顔してますね。
まだ募集は先になるけど、桜とワンコ企画やりますよ。
今回は是非是非お写真載せますからね~。
どうぞよろしくお願いします。

いんじくん、ちょっとドキッとしました。
そうか、立ち上がりの為なのね。
まだまだ元気だもんね。
らっちゃんの夕陽、綺麗ですね。
なんだかほっとします。
ライトくん、8ヶ月おめでとう♪
  • かかお
  • URL
  • 2011年04月11日(月)09:42 [編集]
 
お久しぶりです。
その場所、すごく桜がきれいなんですよね~♪
みんな、いい笑顔v-343

ライトくん8か月かぁ~
久々に見たら、違う子みたいでビックリしました。
大きくなったね♪

いんじさん、大丈夫なのかと心配ですが・・・
立ち上がり以外は問題ないんですね。
良かったです。
のんびり元気に頑張るんだぞ!
  • ピース母ちゃん
  • URL
  • 2011年04月11日(月)23:05 [編集]
 
笑顔も満開~v-398
インジ君がんばれ!
  • suke_yasu
  • URL
  • 2011年04月12日(火)01:03 [編集]
 
☆ウィーママさん

さくら、もうそろそろ散っちゃうね・・・
1枚切ると暑いらしくて
ハァハァが凄いよ
早速保冷剤を使用してるよ~

ライト緊急地震速報のあの音にビビってます。
あの音がテレビから聞こえるとどこにいてもそばにくっついてきますよ・・・
困ったチャンです!

☆かいくんのままさん

かいくんも順調に育ってるようですね。
地震だいじょうぶですか?
そちらは震度の強い地震が多いのでは?
かいくんは地震怖がりませんか?
ライトはびびりん坊です。

☆チョビままさん

何時もの桜の場所です。
なんとかライトもラフィの役目をしてくれました。

☆かかおさん

写真を撮った日が満開のようで
散り始めてきてました。

いんじ大分痩せてきましたが
まだまだ元気です。
調子がいいとちこっとだけ走りますから~

桜企画今回は必ず参加させていただきますね。

☆ピース母ちゃんさん

そうですよね。
ちょっとれいのものが写ってますし~・・・
いんじは経ってしまえば自分でちゃんと歩きます。
気分がいいと走るので気が気でないです。

☆suke_yasuさん

もうそろそろこちらの桜は終わりそうです。
桜を見ていんじも元気をもらえたようです。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年04月14日(木)14:22 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム