大丈夫なの?

  • 2011年03月26日(土)
  • 日常
我が家のお庭、ライトのせいで凄いことになってます・・・。
新しく芝生を植え替えるより種をまいて育てようと、パパが頑張って芝を剥がし
土を入れ替え撒いた芝生の種が
雨上がりのお庭は散々な状態に・・・
柔らかくなった土の上をストレスいっぱいのライトが激走
少しぬかるんだところもあってスライディングまで・・・
足は汚れ腰まで汚れ、それでも止まらない激走
セイラにぶつかりいんじにぶつかりディオンにはボディアタック・・・
今年の我が家には芝生は映えてこない気がします・・・。

不気味なうすら笑いを浮かべるやつ

001_convert_20110326103124.jpg

激走中

002_convert_20110326103151.jpg

心まで汚れきったやつ

003_convert_20110326103214.jpg
004_convert_20110326103237.jpg
013_convert_20110326103344.jpg

こんなところで寝ちゃいますから~

005_convert_20110326103258.jpg

台風の後のような庭です・・・

006_convert_20110326103320.jpg

きっと芝生の種はやつの足の裏からどこかに追いやられて行ってるんでしょうね・・・。


今まで餌を食べなかったライトですがココ4日ぐらいの間に急に食欲全開になり
おからを入れなくても食べるようになりました。
今までの食欲のなさはどこへやら、今では足りなくて足りなくて催促するまでに・・・

今のうちにいっぱい食べて大きくなろうね、ライト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
せっかくの芝生が大変なことに・・・。
ライトくんが元気な証拠だね。
でも遊ぶたびに真っ黒になってたら、それも大変だ。
  • チョビまま
  • URL
  • 2011年03月26日(土)16:35 [編集]
 
うはは~、ライトくん、さすが!
ゴルパピはそうでなくちゃ、ですよね?
それが、きっとみんなに笑いと元気を運んでくるんだよ、頑張れ、ライトくん。
  • chaki
  • URL
  • 2011年03月26日(土)17:33 [編集]
 
今晩は。
食欲が、戻ったと。同時に、元気パワーですね。
芝生は、少し残念ですね。
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2011年03月26日(土)21:57 [編集]
 
ありゃりゃ芝生さんは何処へ~^^
ライト食欲が出てきたのね^^
ジャックの場合術後は太りやすいから気をつけてねって言われるけどゴルはどうなのかな?
  • レオンまま
  • URL
  • 2011年03月27日(日)14:27 [編集]
 
あらら~ライトやってるねぇ^^;
案外踏みつけられて耕されて、いい芝が生えてきたりして!(笑)
やっぱり芝は買ったほうが早かったかもね> <;

元気いっぱい過ぎて、
ママに叱られてるライトの絵が浮かぶなぁ。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011年03月27日(日)17:08 [編集]
 
☆チョビままさん、chakiさん、ふわころ本舗さん、レオンままさん、ウィーママさん

ほんとに毎日のように足は真っ黒くろすけです。
お風呂場で洗ってお風呂場も真っ黒
もうそろそろ大人になるのにどうしましょう~・・・^^;

  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年03月29日(火)21:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム