勝手に・・・

21日ライトの抜糸の予定でしたが祝日なので病院がお休み
22日に行く予定にしたのでエリカラを外していたんですが・・・
朝はちゃんと糸が見えていたのに、夜になったら綺麗に糸が無くなっていました。
昨日の雨で行く気にはなれず今日行ってきたんですけど
やっぱり綺麗に無くなってるとでも腫れもないのでいいでしょうとのこと・・・まったくジュニアに続いてライトまで
勝手に抜糸しちゃいました・・・。
ディオンにも肩にコブが見つかり一緒に病院へ
こちらは以前あった角質部分が腫れ水がたまったらしく脂肪はあるものの
他に変な細胞は見られないので様子を見ていくことになりました。
何事もなくて安心しました。
ライト体重23・7キロ、ディオン27・8キロ徐々に増えてきています・・・。

050_convert_20110323113026.jpg

おかまになったライト「らっちゃん」と呼ぼうか・・・呼べないな、やっぱり。

計画停電の中隙間を見つけての更新です。
皆様のところへは読み逃げ状態になるかと思いますがお許しください。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ライトくん、セルフ抜糸でしたか~。
かゆくなって抜いたのかな???
ディオンくんも心配なさそうで一安心。

私も今はあまり訪問もできていないし、
コメもあまりできていないし・・・。
節電があるからアップするのが中心です。
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年03月23日(水)15:58 [編集]
 
計画停電、お疲れさまです。今のところ、
茨城は入ってないけど、やはり節電に努めなくてわ!

ライトもやったか> <"
きっとジュニアの見てたんだよっ(汗)
でも抜糸する時でよかったね。

らっちゃんはらっちゃんだもんね・・・
呼べないよね。

何なら、らっ子(ラッコ)とか?爆!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011年03月23日(水)16:55 [編集]
 
☆デキバディままさん・ウィーママさん

何時もありがとうございます。
抜糸はライトがした感じではないんですよ・・・
ジュニアが何時も舐めてたので
ジュニアが上手く抜糸してくれたのかもしれません・・・。
考えただけでも恐ろしい気がしますけど・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年03月26日(土)10:21 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム