7ヵ月になりました

ライト今日で7ヵ月になりました。
いっぱい遊びいっぱい食べるようになりました。
でもちょっと小ぶり?
まぁ来週にはおかまちゃんにもなる予定だから、ますます女の子に見えちゃうかも
・・・
できれば悪戯を少なくして、このまま落ち着いてくれればいいかな~


7ヵげちゅになりまちた

004_convert_20110308184840.jpg


最近の悪戯はこちら

001_convert_20110308184737.jpg

これディオンの病院に行った日のこと。
何時もなら10時には帰ってこれるので何時もの通り「すぐ帰ってくるから」と、声をかけて行きました。
でもとんでもないことに道路工事があちこちで、車が進まない・・・
たどり着いたら12時前
いつもよりも時間がかかりすぎたためか、やってくれました
玄関の上り口噛みちぎられていました。
今度からは、「ちゃんと帰るよ」とでも言わないといけないのかな・・・?

ごめんなちゃい

003_convert_20110308184807.jpg

反省したのかしないのか・・・この後も弾けて遊んでました・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ライトくん、7ヶ月おめでとう♡♡
お顔も大人っぽくなりましたよね♪
わが子じゃなくても成長を見れるのはとってもうれしいです♡
悪戯しちゃったんですね(><)
ちゃんと言葉分かるんでしょうね!
「ちゃんと帰るよ」って言ってあげたら安心するかもしれませんね♪(笑)
  • だんとつう
  • URL
  • 2011年03月08日(火)20:00 [編集]
 
ライトくん、もうすぐ手術なんですね~。
まだまだいたずら盛りですよね☆
元気な証拠!
7ヶ月か~~~♡
なんだか妙に顔が緩んでしまいます(笑)。
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)22:16 [編集]
 
ライト君、7ヵ月おめでとう~v-353
1歳までは毎月が記念日ですよね。

来週、手術ですか。。。男の子は、女の子を追っかけたり、
男同士のトラブル回避のためにも、手術する方が安心ですよね。

コメント頂いた、例の悪戯ですね。
派手にやりましたね。
ごめんなちゃい、のお顔が可愛いぞ~v-10

  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)22:32 [編集]
 
ライト君7ヶ月になったのですね
すくすく、成長♪

悪戯もまだまだ、やんちゃに
派手にやってくれますね~~(笑
元気な証拠ですね
嬉しいやら、怒れるやら・・
っていうお気持ちですね♪
  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2011年03月09日(水)01:11 [編集]
 
ライト君。
お顔が大人びてきましたね~。
いたずらをしてしまいましたか~
寂しさをまぎらわせていたのかな?
それにしても年度末になると急に道路工事が増えますね~。
困ったものです。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2011年03月09日(水)07:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年03月09日(水)13:47 [編集]
 
早いですね。
きれいな毛並~w
もう子供っぽさも外見はあまりないですね。
でも行動がね(´∀`*)ウフフ
  • 桜1976
  • URL
  • 2011年03月09日(水)19:20 [編集]
 
☆だんとつうさん

ありがとうございます。
ちゃんと成長してるものですね^^;
話す言葉はちゃんと聞いてるので
理解してるかもしれませんね・・・。
凄いですね、全然気にしていなくてごめんなさい
おめでとうございます~♪

☆デキバディママさん

ありがとうございます。
悪戯が凄すぎて・・・
恐ろしいです~^^;

☆ミキランスーママさん

ドックランにも行きますので
目覚める前にと思い手術することにしました。

ほんとに反省してるのかは??ですけどね^^;

☆モモ・ヴィヴィのママさん

なんとか成長するものですね~^^
悪戯がひぞ過ぎて
本物のやんちゃ坊主です!

☆suke_yasuさん

みんないるのにお留守番ができないなんて・・・
これからは早く帰るとは言えなくなりました。
道路工事が一番厄介ですね・・・。

☆桜1976さん

体と顔は大人っぽくなったのに
行動は全然子供です・・・
後3年は我慢ですね^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年03月09日(水)20:54 [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
らっちゃん7か月ですね。
うちのもんが来た時、7か月だったんです。
未だにいたずらっこなもんちゃんですがいつ落ち着くのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もんたへのコメントありがとうございました<(_ _)>
  • もんちゃんまま
  • URL
  • 2011年03月09日(水)22:08 [編集]
ライトくん 7カ月おめでとう!\(^▽^)/ 
あっという間の7カ月ですね。 健康で怪我も無くここまでこれて ほんと良かったです。

なかなか悪戯はなくならず大変でしょうね。 まだまだ続くのでしょうね。
叱ると うちのピースくんも バツの悪そうな顔を一瞬しますが すぐに忘れて 弾けて また暴れ回ってますますね。

まっ 病気やけがをしなければいいかなあ?って思って諦めています あはっ
  • 237ですよ。\(^▽^)/
  • URL
  • 2011年03月10日(木)05:57 [編集]
 
☆もんちゃんままさん

なんとか無事に7ヵ月になりました~^^
いたずらもますます盛んになっていくんでしょうね・・・。
どちらが早く落ち着くか競争でもしましょうか^^;

☆237ですよ。\(^▽^)/さん

ほんとにあんなに暴れて怪我することもなく
元気に成長してくれてます^^;
最近は怒られると玄関に逃げていくようになりました
反省してる感じではありません・・・^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年03月10日(木)18:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム