家族そろって

今日はパパがお休みだったので、家族そろってドックランに行ってきました・・・
その前に病院へ・・・ジュニアのおしっこに血尿が
何時もの病院はお休みなので近くの病院へ行ってきました。
体重は32・4キロまた、痩せてます。食べてるのに痩せてる他に病気があるのか心配です。
確実ではないのですが結石の様子も見られるような・・・ただ石があっても今すぐどうなるものでもないようなので一安心です、いっぱい遊んで元気です。

2連ちゃんのライト今日も元気に遊んでました、アルフィー君にもまた会えました。

005_convert_20110120222042.jpg
007_convert_20110120222119.jpg
008_convert_20110120222147.jpg
010_convert_20110120222313.jpg
030_convert_20110120222425.jpg
035_convert_20110120222500.jpg
037_convert_20110120222540.jpg
050_convert_20110120222625.jpg
051_convert_20110120222652.jpg

帰り際に急にスイッチが入ったライトとアルフィー君

070_convert_20110120223022.jpg
072_convert_20110120223056.jpg
055_convert_20110120222720.jpg
057_convert_20110120222747.jpg
059_convert_20110120222810.jpg
063_convert_20110120222848.jpg
066_convert_20110120222922.jpg
069_convert_20110120222951.jpg

いんじも自分のペースでしっかり歩いてました。
アルフィー君、今日もいっぱい遊んでくれてありがとう。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありゃ?
ジュニア君、血尿ですか?
びいも7歳のころにお◯ン◯ンの先に血がにじんでました。
石はなかったけど石ができやすくなってるとかで薬を飲み始めましたよ。
体重のことも含めてちょっと心配ですね。

みんなでランで爆走!
みんな楽しんでますね。
いんじ君の楽しんでる姿がとっても嬉しい!
そうそう、いんじ君、その調子v-218
  • JIN
  • URL
  • 2011年01月21日(金)00:12 [編集]
 
ジュニアくん、血尿とは心配ですね。
大事にならないように。

ライトくんお遊び友達ができて楽しそう。
幼馴染はいいですものね。
いんじも元気に吠えてるのかな?
  • チョビまま
  • URL
  • 2011年01月21日(金)08:23 [編集]
 
☆JINさん

そうなんですよ、ジュニアは家の中のおトイレで
ちっこしてくれるので
早めに分かりました。
影が薄く見えるか見えないかと言うくらいなので
なんとも言えないんですが
血尿なら多分結石でしょうね・・・。

いんじ自分のペースでゆっくり歩いてかなり遠くでうんPしてました~*≧m≦*

☆チョビままさん

ちょっと心配ですよね、7歳だと色々出てくるでしょうからね・・・。
いんじ吠えてましたよ~
写真のスタンプー君に気にいられてましたから~^^;
アルフィー君とはあまり会えない見たいですけど
会えたら今日のように遊んでくれるといいんですけどね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月21日(金)19:04 [編集]
 
ジュニア君、心配ですね。
結石のようなのですか~。
大事に至りませんように!!

いんじさまも元気に遊んでいますね♪
嬉しいですね!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年01月22日(土)18:58 [編集]
 
☆デキバディママさん

7歳ともなるとあちこち何かしら出てくるんでしょうね・・・。
いんじとても楽しかったようですよ^^;
久しぶりでしたからかな~^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月25日(火)19:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム