初雪

  • 2011年01月16日(日)
  • 日常
朝、起きてみるとな、な~んと雪が降ってました~
起きてきたディオンとライトがお外に・・・
ライトには初めての雪、一体どんな表情になるのか・・・?

一面の雪

006_convert_20110116204620.jpg

かなり大きな雪です

039_convert_20110116204508.jpg

杉の木にも雪が積もってます

041_convert_20110116204548.jpg

ディオン1年ぶりかな?

008_convert_20110116204659.jpg

ライトは初雪を確認に

009_convert_20110116204732.jpg

012_convert_20110116204804.jpg
013_convert_20110116210606.jpg
014_convert_20110116210634.jpg
015_convert_20110116210706.jpg
016_convert_20110116210736.jpg

ばばもお外に

033_convert_20110116210812.jpg
019_convert_20110116214528.jpg

じぃじも

020_convert_20110116214605.jpg

雪だね  降ったね

027_convert_20110116214709.jpg

ママ~おじちゃんがあやちいでちゅ

026_convert_20110116214642.jpg

おじちゃん、だっちょうにしっぱいしまちた・・・   ほんとだね

036_convert_20110116210843.jpg

ドックランにも行きましたが、カメラを忘れてしまって写真がありません・・・。
ランには雪もなく遊びやすかったのですがとにかく風が強く冷たかったです。
ライトは金曜日にモモちゃんと遊んだので他のことの遊び方を覚えたようです。
いろんなこと遊べるようになりました。モモちゃんありがとう~

家に帰ってからのご飯の様子
疲れて食べるのがやっとです

045_convert_20110116214749.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は本当に寒かったですね!ライトくん、初雪にも落ち着いてますね♪うちのマルの場合、一口食べた後,
大興奮で走り回ってました(^^;)
ご飯を目の前にしても、うとうとしてるライトくん、かわいいです♪い~っぱい遊んで、疲れたんですね。うちの場合は、いくら寝ててもご飯やおやつの気配に気づくと
飛びあがってきます(><)
  • だんとつう
  • URL
  • 2011年01月16日(日)22:31 [編集]
 
ありゃりゃ、降りましたね~。
ライト君はちょっと戸惑い気味かな?
ジュニア君は脱走未遂???
脱走してもいいことなんてないのに。
  • JIN
  • URL
  • 2011年01月17日(月)00:02 [編集]
 
こんばんは~。
ママさん、メールとコメントをどうもありがとうございました。
ご参加大歓迎、とっても嬉しかったですよ。

ほんとはココの方でも告知してワンコの写真も一緒に載せようと思っていたんですが、
ズルズル更新を怠けていたので、いんじくん達をご紹介できて本当に嬉しかったです。
ご参加、ありがとうございました。
また、次の企画も是非是非よろしくお願いしますね。

前置きが長くなってごめんなさい。
そちらもとうとう初雪ですね。
うふふ、わらわらとお外に出て、雪を確認してるわんこ達可愛いですね。
ライトくん、白くて冷たいモノ、どうだった?
ジュニアくんの脱走阻止できてよかったですね。
この前の木の隙間のネットからかな?
  • かかお
  • URL
  • 2011年01月17日(月)01:35 [編集]
 
初の雪は どうでしたか?
みんなで 楽しそうですね

ライト君 よっぽどランが楽しかったようですね?!
最後のお写真 とっても可愛い~
どんなに疲れても食べることは忘れないべべとは
大違いですね(笑)
  • こも&ちょこ&べべママ
  • URL
  • 2011年01月17日(月)13:50 [編集]
 
初雪体験のライト君。
楽しかったかな。。。
積もるのは嫌だけど、あっという間に
溶けてしまって残念でしたね。



  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2011年01月17日(月)17:38 [編集]
 
朝起きたら雪が降っていたので、ビックリ!
ライトくんに、もっと積もった雪で遊ばせてあげたいね。
疲れてオネムなお顔、可愛いなぁ。

寒さが厳しいので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2011年01月17日(月)23:09 [編集]
 
☆だんとつうさん

走り回りはしなかったのですが
かなりの時間匂いを嗅いでました~^^
はい、疲れると眠るほうが先で食べなくなってしまうので
何とか食べさせてから寝かせるようにしないと・・・。
まだ、子供なのに栄養がとれてるのかどうか???です

☆JINさん

やっと降ってくれました~^^
家の裏はかなり広い空き地(そのうち家が建つ予定)なので
遊びまわれると思っているみたいです・・・。

☆かかおさん

ほんとにありがとうございました。^^
やっと降ってくれました。
午後には溶けてなくなっちゃったんですけどね^^;
はい、ジュニア勢いを付けて飛んだんですけど
ネットに阻まれボヨヨ~ンと落ちてきましたよ^^
あとからパパが確認してましたけど
ネットは大丈夫だったようです・・・
命拾いです^^

☆こも&ちょこ&べべママさん

どうだったのか?冷たくても外にいましたからね~^^
この日のランはいつも以上にあそんでましたので
疲れたと思います。
ただ疲れると食欲よりも睡魔ですから
こんな子は初めてです´へ

☆ミキランスーママさん

ほんの少しでしたね。
もっと積もればどんな表情かが分かったんですけどね^^;
次回を期待してしまいます。

☆チョビままさん

ほんと驚きでしたね^^
もっと積もってほしかったですよね^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月18日(火)19:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム