2010年を振り返って

  • 2010年12月31日(金)
  • 挨拶
2010年はいんじ家にとって波乱万丈な1年となりました。

1月
ママの誕生日から始まり、ディオン、ラフィの誕生日

2月
パパ、セイラの誕生日

3月
雛祭り、今年が最後の3人官女になってしまいました。

4月
いんじの誕生日

5月
いんじ、セイラ、ディオン、ラフィと家族みんなでお友達とプールに遊びに行きました。
みんなに会えたのもこれが最後

6月
いんじの後ろ足麻痺、ラフィの心タンポナーゼ発病

7月
ラフィの急逝

8月
何時になく暑い夏、ライト産まれる、ラフィの写真とプールに遊びに

9月
ライト我が家の子になる

10月
ジュニア、戻ってきて我が家の一員に

11月
ライトお散歩開始

12月
コスプレ写真に挑戦

おおざっぱに振り返ってみても、う~んやっぱり悲しみと喜びに沸いた1年でした。

皆様今年1年いろいろとありがとうございました。

101_convert_20101206191827.jpg

どうじょ、らいにぇんもよろちくおねがいしまちゅ

014_convert_20101202192758.jpg

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
今年は、波乱万丈
色々な出来事があったんですね
来年は楽しい事いっぱいの年になると良いですね
らっちゃんママさんから
たくさんのコメントいただいて、
とても嬉しかったです♪

皆さん良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2010年12月31日(金)19:03 [編集]
No title 
らっちゃんママ家、今年は色々ありましたね。
後半は家族も増えて、ますますにぎやかに!
今年はお世話になりました、来年もどうぞよろしくです~~
みんなの笑顔、楽しみにしてますね!
  • じ~な
  • URL
  • 2010年12月31日(金)19:53 [編集]
No title 
ホント、いんじ家にとっては悲しみと喜びが入り混じった一年だったね。
でも家族が増えてわちゃわちゃないんじ家の日常、
ホッとしてるよ^^
今年も一年間、楽しませてくれてありがとう。
そして変わらぬお付き合い、ありがとうね*^^*

来年もがんばれいんじ!ばば!ディオ!
そして新入りのジュニア!ライト!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年12月31日(金)20:16 [編集]
No title 
こうして振り返ると、悲しみと喜びがたくさんあった一年でしたね。

家族が増えて、来年は喜びだらけの一年になりそうですね。
チョビも、ライトくんとジュニアにたくさん遊んでもらいたいです。

来年もよろしくお願いします。

  • チョビまま
  • URL
  • 2010年12月31日(金)20:56 [編集]
No title 
来年も仲良くして下さいね♪
  • ぶーこちゃん
  • URL
  • 2010年12月31日(金)21:41 [編集]
 
今年はいろいろとあった年でしたね。
来年はみんなが幸せに過ごせる1年でありますように。
どこかで会えるといいですね。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年12月31日(金)22:43 [編集]
 
今年は色々ありましたね~(T.T)
別れも出会いも
来年は穏やかな1年になるといいですよね
よいお年をお迎え下さい
そして 来年もよろしくお願いします^^ 
  • メグやん8707
  • URL
  • 2010年12月31日(金)23:06 [編集]
 
今年はいろいろあった年だったんですね。
来年はたくさんのよいことばかりがありますように!

今年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします
  • こも&ちょこ&べべママ
  • URL
  • 2010年12月31日(金)23:11 [編集]
 
本当に波乱万丈の一年でしたね。。
新しい年は、穏やかな毎日になりますように。。
今年も、いろいろありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします(^^)
  • りこママ
  • URL
  • 2010年12月31日(金)23:23 [編集]
 
☆モモ・ヴィヴィのママさん

こちらこそ急なコメントばかりで申し訳ありませんでした。
モモちゃん、ヴィヴィちゃんとも度もいいお年をお迎えください^^

☆じ~なさん

こちらこそイケメンちゃん達の笑顔に癒されました。
来年もよろしくお願いします。

☆ウィーママさん

色々あったけど心も落ち着いて
新しい年を迎えられます。
ウィー君ママと一緒にいいお年をお迎えください
来年もよろしく~^^

☆チョビままさん

今年はあまり遊べませんでしたが
来年からはきっちり鍛えてやってくださいね。
来年もよろしくお願いします。

☆ぶーこちゃんさん

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

☆suke_yasuさん

来年は会えるといいですね。
来年もよろしくお願いいたします。

☆メグやん8707さん

色々なことも全てライトが良しとしてくれたようです。
来年もよろしくお願いします。

☆こも&ちょこ&べべママさん

ほんとに色々ありすぎですよね^^;
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

☆りこ・りなママさん

ほんとに穏やかな年にしたいものです^^;
来年もよろしくお願いします。

コメントを下さった皆様、訪問してくださった皆様
本当に今年1年お世話なり、ありがとうございました。
このまま来年もよろしくお願いいたします。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年12月31日(金)23:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム