強風です。

  • 2010年12月03日(金)
  • 日常
今日の雨は凄かったです。
ジュニア雨の音にちょっとビビり気味、音に弱いのかな?
小さく雷が鳴った気がしたんだけどセイラはなんともなかった・・・不思議なこともあるもんだ
母親の威厳を見せたのかな?
雨上がりの強風に飛びそうなライトお耳パタパタになりました、結構可愛いです。

今日は風が強いね~  そうだね~尻尾見て飛ばされちゃうね~

029_convert_20101203222955.jpg

030_convert_20101203223043.jpg
031_convert_20101203223122.jpg
034_convert_20101203223156.jpg

ライトのお耳もぱたぱただね、飛んでくかな~

040_convert_20101203223235.jpg

飛べたら楽しいよね~  楽しいよね、きっと 

046_convert_20101203223335.jpg

ほら準備してるよ   そうなの?

048_convert_20101203223408.jpg

よ~いしてるのかしら

053_convert_20101203223439.jpg

なんだ、着地してはっぱたべてるだけじゃん

055_convert_20101203223508.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ディオンちゃんもジュニア君もお尻尾が広がっていますね~。
ホント昨日は風がすごかったですね。
お耳パタパタのライト君かわぃいなv-398
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年12月04日(土)18:58 [編集]
 
ホント、すごい風だったねぇ^^;
ライトのお耳、ダンボみたい?
ダンボみたいにお耳で空飛べたらいいのにねぇ♪
空飛ぶゴルはく~ちゃん以来現れてないから
しぎょ~頑張るのだよっ!(爆)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年12月04日(土)20:36 [編集]
 
大きな垂れ耳ワンコの耳が、風でぱたぱたしているのを見るとディズニーのダンボですね♪
雨よりも、風の音の方が怖かったのかな?
我が家のワンコも寝不足気味みたいでした…
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2010年12月04日(土)21:08 [編集]
 
こっちも強風でした~。
飛ばされるかと思いましたよ。
ジュニア君、心細かったのかな?
ライト君、大分大きくなりましたね~。
パタパタ飛べたら面白いですけどね。
  • JIN
  • URL
  • 2010年12月05日(日)00:26 [編集]
 
☆suke_yasu さん

凄い風でしたね。
お耳がかなりパタパタいってました~^^

☆ウィーママさん

そうそう、ダンボのお耳になってました~^^
そっかぁ~しぎょーしなくちゃね^^

☆ふわころ本舗さん

パピーのお耳は薄いから
結構パタパタしてました^^
どういう生活をしてたのかがわからないので
なんとも言えませんが
音には少し敏感なようです。

☆JINさん

JINさん地方も強風でしたか~
ほんとパタパタお耳で飛べたら楽しかったんですけど^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年12月05日(日)20:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム