じけんです。

  • 2010年12月02日(木)
  • 日常
今日はちょっと趣向を凝らしてみました。

ボス、事件です!   何?事件内容は・・・

042_convert_20101202191714.jpg

暴行事件のようです。  犯人は?  目撃者がいますのでメンは割れてます。  確保だ~

008_convert_20101123202438.jpg

被害者は?  只今手術中です。

003_convert_20101202192210.jpg

ボス、手術は成功しまし、被害者は一命を取り留めた模様です。

007_convert_20101202192238.jpg

犯人の顔写真です、追跡します。

014_convert_20101202192758.jpg

逃げる犯人発見しました!

018_convert_20101202193024.jpg

あっ、あんなところに隠れてます。ボスどうします?指示を・・・

022_convert_20101202193052.jpg

交渉人を呼べ  はい、交渉人のセイラさんです。お願いします。

034_convert_20101202193124.jpg

囲まれてるわ、自首しなさい相手も助かったわよ、罪は軽いわ

031_convert_20101202193156.jpg

・・・はいでしゅ

036_convert_20101202194112.jpg

確保しました!

038_convert_20101202194147.jpg

ジタバタしてますけど

041_convert_20101202194219.jpg

事件の内容は、犯人のライトがいるかさんに噛みつき攻撃をした模様、イルカさんはかなりの痛手を負った模様でした。

005_convert_20101202194635.jpg
006_convert_20101202194705.jpg

みなさん、ライトには注意してくださいね。お縄になったライト

010_convert_20101202194731.jpg

このドラマはフィクションです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
拍手~v-424
そこらのドラマより面白いいんじ家の刑事ドラマ!
役者のみなさんお疲れサマです^^ゝ
色紙送りますんでサインヨロシク~^o^/
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年12月02日(木)20:53 [編集]
あは~♪\(^▽^)/ 
どこかの事件を想像しちゃいましたよお~

迫力があって 鬼気迫る演技が最高でした!

ライトくん 主演男優賞ものですね あはっ
  • 237ですよ。\(^▽^)/
  • URL
  • 2010年12月02日(木)21:13 [編集]
 
ライト君、少しは反省したかね(笑)
役者がそろって楽しいですね!
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2010年12月02日(木)22:14 [編集]
 
いやぁ~よくできていました!
すぐに、犯人の目星はつきましたが、やはり
ライト君でしたか。

それにしても、ライト君大きくなった・・・
そして、みんなに囲まれて幸せですね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2010年12月02日(木)22:34 [編集]
 
ワハハ~♪楽しいv-425
役者が揃っていますねぇ~~^m^
いんじファミリーならではのドラマ。。たくさんできそう♪
ホントにお縄なライト君に爆笑でした~(笑)
  • りこママ
  • URL
  • 2010年12月02日(木)22:46 [編集]
 
あははっ 面白い~^^
ライト君演技?うまいわぁ~
抵抗してるシーンも
お縄になって観念してる姿も最高です^^
イルカさん一命をお取り留めて良かったですねε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
  • メグやん8707
  • URL
  • 2010年12月02日(木)23:44 [編集]
 
v-411犯人はライト君ですか・・
噛み付き攻撃でイルカさんは痛手を?
これからも、たくさんの事件に
出くわしそうですね♪ヾ(≧∇≦)〃
  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2010年12月03日(金)00:13 [編集]
 
おお~、今日の記事は刑事ドラマを見ているようで
ドキドキハラハラさせてもらいました。
私も思わずあの事件を思い出したりして(笑)。
さすが、じくじょのセイラちゃん、犯人の説得もお手の物でしたね。
ライトくん、最後はお縄をかけられて神妙なお顔ですね。
うふふ、悪戯もほどほどにね~。
  • かかお
  • URL
  • 2010年12月03日(金)01:03 [編集]
 
おもしろ~いw
犯人が捕まってよかったですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
このころって何でもボロボロにしちゃいますよね。
懐かしいわぁ。
  • 桜1976
  • URL
  • 2010年12月03日(金)07:21 [編集]
 
可愛い犯人だね。
お縄になったライトくん、ちょっと神妙なお顔に見えるね。
眠たいだけ?

我が家に来てくれたら、いくらでも縫いぐるみをボロボロにしてもいいよ!
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年12月03日(金)10:20 [編集]
 
☆ウィーママさん

ありがとうございます~^^
色紙贈って~
サインはバッチリさせるよ~^;

☆237ですよ。\(^▽^)/さん

ありがとうございます。
主演男優賞なんて、とんでもございません^^;
本人は知らぬ間にカメラに撮られてたと申しておりました~^^

☆ふわころ本舗さん

反省なんてしてないですよ・・・。
今日もまたカミカミしてましたから^^;

☆マッチ―タさん

ありがとうございます^^
犯人はすぐにバレバレですよね
すこぶる成長しております^^

☆りこ・りなママさん

えへっ^^;
役者は勢揃いなんですけど
全部が大根で~^^
また何か新しいドラマ考えてみますね^◇^

☆メグやん8707さん

楽しんでいただけましたか~^^
かなりの抵抗されてしまいました~
ライトはお外が大好きなもので^^;
イルカさんは傷だらけです。

☆モモ・ヴィヴィのママさん

はい・・・、そのうち大事件が起こりそうです・・・。
何事もないほうがいいですけどね^^;

☆かかおさん

セイラばばは頼りになります。
流石年の功でしょうか?^^
お縄になったライト本人分かってないと思います^^

☆桜1976さん

楽しんでいただけました~^^
ほんとになんでも破壊しますよね。
ラフィが何もしなかったので
結構困ってるんですよ^^;

☆チョビままさん

かなりな破壊まですよ^^;
チョビのおもちゃ破壊したら
かなり怒られちゃいますね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年12月03日(金)22:13 [編集]
 
可愛い犯人ちゃんが逮捕されましたね。
ライト君の名演技、ソフトバンクからスカウトされちゃうかも。
ママさんも三谷幸喜さんに負けてないですよ。
次回作を楽しみにしてます~。
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年12月03日(金)22:46 [編集]
 
☆ミキランスーママさん

アハッ、楽しんでいただけましたでしょうか~^^;
おとうさんにはかなわないと思います・・・。
脚本家にはなれそうもありません^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年12月05日(日)20:02 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム