病院、シャンプー

今日はライトの病院。
ワクチンを打ってきました、体重は12キロやっと10キロ超え
最近重くて抱っこするのもやっとになるはずです。
これでお散歩までカウントダウンになります
チックンしたので今日1日は大人しくしていなければいけないのに暴れてます。
そして、ジュニア家に来てから初めてのシャンプー
どうなるかと思いましたが、おとなしく洗わせてくれました。
ただ、ドライヤーを嫌がって・・・仕方ないのでタオルドライで自然乾燥にしようかとも思いましたが
これから寒くなるのできちんと乾かさないと皮膚病にもなるのでパパに押さえてもらって
ドライヤーかけました、も~う汗だくだくです。

ライト今日は大人しくね    ふ~ん    エッ・・・

002_convert_20101119190857.jpg

みんなはちゃんと大人しく寝てくれました。

007_convert_20101119191117.jpg

ジュニアも仲良く

005_convert_20101119191011.jpg
006_convert_20101119191042.jpg

おまけ

シャンプー後はお疲れです。

004_convert_20101119190931.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
病院&シャンプーお疲れサマ^^ゝ
もうじきお外遊びのライトも見られるね~。

ジュニアは初シャンプーだったんだねぇ。
ちゃんとドライしておかないと
蒸れてホットスポットの原因だもんね^^;

ディオとオシリくっつけて、いんじと頭くっつけて、
ジュニアかなり精神的にも落ち着いたみたいね。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年11月19日(金)22:01 [編集]
 
注射してきたんですね
怖がったりしなかったかな?
もうすぐお散歩デビューなんですね 楽しみですね♪

ジュニアさん 初めてのシャンプー ママさん&ジュニアさんお疲れ様で~す
うちのべべもドライヤーは苦手です
でも しっかり乾かさなきゃ~であの手この手を使って乾かしてます
ジュニアさん べべと一緒にがんばろうね!!
  • こも&ちょこ&べべママ
  • URL
  • 2010年11月20日(土)10:03 [編集]
 
☆ウィーママさん

ジュニア、ライトをおもちゃと思ってるらしくて
ライトもなんだけど
ディオとライトが遊ぶと
自分のものを取られた気がするのか
わんわんうるさくて、これが朝早くから夜中も・・・
それでディオンに怒られてるの
それも楽しんでるみたいなんだけど
まぁ、落ち着いてきた証拠なのかな~・・・
近所迷惑が気になるよね・・・

☆こも&ちょこ&ばばママさん

ドライヤーだけ駄目みたいで逃げまくってました。
べべちゃんもドライヤーがきらいなんですか?
そっかぁ~一緒に克服しようね^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年11月20日(土)18:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム