3ヵ月になりました

ライト3ヵ月になりました。
昨日はジュニアの抜糸とライトのワクチンに病院へ・・・
ジュニア、体重前回と変わらず34キロ強、もう少し体重を増やさねば・・・
恐ろしいことにジュニア、自分で勝手に抜糸してました~、傷は綺麗についているのでまぁOKということで
今週末にはドックランデビューできるるかも。
ライト、体重9・65キロまだ10キロにはとどきませんでした。
ライトは後2週間後にワクチンを打てばその後1週間でお散歩解禁に
今月末にはこちらもドックランデビューです。

昨日はばばもバトルに参戦

017_convert_20101107223557.jpg
021_convert_20101107223623.jpg
001_convert_20101107221954.jpg
008_convert_20101107223503.jpg

驚いたことにライトも石が好きだということが判明
らっちゃんの石とは違う、らっちゃんが見つけた石をあげました。

006_convert_20101108190353.jpg
009_convert_20101108190421.jpg

今日は夕陽がとてもきれいでした

013_convert_20101108190452.jpg

おまけ

002_convert_20101107223332.jpg

揃ってる?

001_convert_20101108190316.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おおおおかわいい
もうりんちゃん体重超えちゃたね
  • ぶーこちゃん
  • URL
  • 2010年11月08日(月)20:16 [編集]
No title 
ライト3ヶ月かぁ^^
画像で見ても明らかにデカクなってるよ。
ジュニアライトもお外OKになるの楽しみだね♪

ライトも石好きなの?
らっちゃん思い出すね・・・
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年11月08日(月)21:06 [編集]
No title 
ライトくん、3ヶ月、おめでとう。
ますます可愛くなるね。
ジュニアくん自分で抜糸してたの?
何事も無くてよかった。
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年11月08日(月)21:49 [編集]
No title 
ライト君3か月、早いですね。
もうすっかりママさんとこの子ですね。

石が好きだなんて、らっちゃんとおんなじだ。
嬉しい共通点ですね。

今の季節、夕陽がキレイですよね~。
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年11月08日(月)22:14 [編集]
No title 
子犬っていつ見ても可愛いですねー
アンⅡは、この頃は、かみかみで大変でした。
これだけいると、寂しいと思うこともないでしょうねーというより、賑やか過ぎて大変ですね。
我が家は、1匹だけなので寂しい思いさせてるんじゃないか心配なんですけど。
  • 牧念
  • URL
  • 2010年11月08日(月)22:22 [編集]
No title 
ライト君、3か月おめでとうございます。
みんなにもまれてたくましく育ってますね。
ジュニア君は自分で抜糸?
何事もなくてよかったですね。
いよいよ外デビュー、楽しみですね。
  • JIN
  • URL
  • 2010年11月08日(月)23:58 [編集]
No title 
家族写真 いいですね~♪
セイラちゃんのお顔 やさしい~

みんなに教育されてるから ドックランデビューも心配いらなそうですね!
ジュニアくん、ライトくん ラン楽しんでね♪
3ヶ月 おめでとう!! 
  • こも&ちょこ&べべママ
  • URL
  • 2010年11月09日(火)18:19 [編集]
No title 
☆ぶーこちゃんさん

日々成長しています^^

☆ウィーママさん

3ヵ月やっとかな~^^
見た目にもでっかくなってきたよ
胴が伸びてきたしね。
餌食べなくて心配だったけど何とか今は食べてるし
何とかなるもんだね^^;
早くワクチン終わって遊ばせたいよ^^
まさか、石にくいつくとは思ってなかったわ~

☆チョビままさん

そうなんですよ~
舐めてるのは知ってたんですけど
まさか糸を抜いてるとは・・・
ちょっと傷口膨らんでますけど^^;

☆ミキランスーママさん

家族になってますね^^
ジュニアも遊ぶようになってきましたしね。
ラフィの石はあげられないけど
ラフィが見つけて来た石をあげました。
いっぱい噛んで遊んでます^^

☆牧念さん

家もカミカミ怪人ですよ~
家は特別ですからね~
リビングは犬だらけで人のいるところがありません…

☆JINさん

はい、まさか勝手に抜糸してるとは思いませんでした^^;
ライト実はお庭でデビューしちゃってるんですよね・・・
今はお家の中に入ることを教えてます・・・。

こも&ちょこ&べべママさん

最近写真ばかり撮ってるせいか
ライトカメラ目線になってきました^^
セイラ凄く大人しくなってくれましたよ^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年11月09日(火)19:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム