せんせでちゅよ

いんじを狙うジュニアの為に首輪と短いリードを付けることに・・・
それを見たライト何を思ったか自分でくわえジュニアを引っ張ることに・・・
これもいんじを守ってくれてる?なんか、いい子に育ってるんですけど~
そしてまたまたびっくり、なんと階段を登り自分で下りてました
今までの子は登っても下りられなくて鳴いてたのに・・・凄いぞライト!

ボクはちぇんちぇでちゅよ  ジュニア、ライトに引率されてます・・・

022_convert_20101025190039.jpg
024_convert_20101025190102.jpg

かってにどこいくでちゅか 

036_convert_20101025190127.jpg
042_convert_20101025190155.jpg

可哀想だけど、いんじは完全守られてます

053_convert_20101025190311.jpg

初めて自力で階段を登り、下りました。

046_convert_20101025190245.jpg
058_convert_20101025190343.jpg
059_convert_20101025190415.jpg
060_convert_20101025190440.jpg
061_convert_20101025190504.jpg

一度もこけずに登り降りしましたよ

ジュニア、リビングで眠れるようになりました。

001_convert_20101025185811.jpg
002_convert_20101025185842.jpg
005_convert_20101025185902.jpg
008_convert_20101025185923.jpg

おまけ

ディオンのお耳をカミカミ

015_convert_20101025185947.jpg
016_convert_20101025190009.jpg

流石ママ、起こらなくなりました~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ご無沙汰してました・・・。
なんと!ビックリ!!
ライト君大きくなったな~~と読んでいると・・・
ジュニア君も家族に迎えて居たのですね。
本当ビックリしました。
  • まひくくママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)22:12 [編集]
No title 
ライト君しっかりしてますねぇ
えっ なんともう階段の上り下り出来るの
凄いっ (@_@)
ぐりこまだ3段目までですよぉ
それも前に2段目から転げ落ちたし(笑)
登る努力はしてるけど 下でキュンキュン鳴いてます

ジュニア君順調に回復してるんですね
良かった^^
  • メグやん8707
  • URL
  • 2010年10月26日(火)02:42 [編集]
No title 
こんにちは!
ジュニア君もなじんできて、ライト君も元気一杯!
いんじ君たちも若返ってきたんじゃない?
らっちゃんまま家、良い風が吹いてるって感じだね~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
  • じ~な
  • URL
  • 2010年10月26日(火)11:06 [編集]
No title 
ライト君すくすく成長していますね~。
ジュニア君を引率している姿がかわぃいなv-398
ジュニア君の検査結果。
異常なしでよかったですね~。v-411
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年10月26日(火)11:48 [編集]
No title 
うふふ、ジュニアくんのリードをしっかり咥えてるライトくん、可愛いです。
ちゃんと、いんじ君を守ってあげてるんだよね。
そして、なんと階段も上って、ひとりで降りてこられるようになったのね。
ライトくん、すごいなぁ。
ココはかなり大きくなるまで、登り専門で降りられませんでしたよ(汗)。
ジュニアくんもだいぶ馴染んできてよかったですね。
  • かかお
  • URL
  • 2010年10月26日(火)14:20 [編集]
No title 
☆まくひひママさん

ご無沙汰です^^
驚いちゃいました~^^我が家も驚いてます
確かに5匹飼いたかったけど
それはパピーであって成犬ではなかったし・・・
成犬だと家に馴染むのに時間がかかると思ってましたから・・・。
やっとココ2日ばかりで馴染んできたようですからジュニアも
これからよろしくお願いしますね^^

☆メグやん8707さん

はい、洗濯物干しに2階に行って終わって戻ろうと廊下に出たらそこにいるじゃないですか・・・。
どうするのか見ていたら勝手に下りて行くんですよ~
凄いです、こんな子初めてです^^;
ジュニアも、何事もなくて一安心です。

☆じ~なさん

ライトは元気いっぱい遊びまわってます。
ジュニアもここ2日ばかりでやっと馴染んできたような・・・
これからどうなるのかいんじ家は・・・^^;

☆suke_yasuさん

成長してます~^^
いっぱい飛んで遊んでます。
ジュニアもなんでもなくて良かったです・

かかおさん

ジュニアのリードがお気に入りです^^
階段もまさか登って降りれるとは思ってもみませんでした。
成長してるんですね^^
ジュニアもなんとか馴染んできたようです^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月26日(火)19:37 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム