おとなだもん

ココ何日かでライトは粒のままのご飯を1日3回にして食べるようになりました。
ガムやヒズメも食べてますよ。
そして今日首輪を装着してみました、嫌がるかと思いましたが全然そんな様子はなく
このままならリードにもすぐに慣れてくれそう・・・。まだまだ早いですけどね。

みんなでガムを・・・

007_convert_20101024215206.jpg
008_convert_20101024215239.jpg
009_convert_20101024215309.jpg
010_convert_20101024215333.jpg

ライトいっちょ前に食べてます

初めての首輪

046_convert_20101024215509.jpg

地震があったのですが、ジュニアは不安そうな顔してリビングに来ましたがライトは・・・平気みたいです

050_convert_20101024215532.jpg

ジュニア今日病院に行ってきました。
検査結果異常なし、血管の瘤も大丈夫だったそうです。
今、ご飯を切り替えてますので量を少し少なめにしていましたので、体重も34・7キロに減ってました。
後2日ぐらいで完全に切り替えられるのでお腹いっぱい食べられるようになるよ。
一部を残して抜糸もしました。

003_convert_20101024215053.jpg

おまけ

034_convert_20101024215447.jpg

すごすぎる寝姿

018_convert_20101024215356.jpg

可愛い肉球

020_convert_20101024215419.jpg

005_convert_20101024215130.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ジュニア異常なしでよかったね~!
ホッとしたね^^

ライトの寝姿、空飛んでるみたい(笑)
肉球もまだ柔らかくて気持ちよさそう。
もうガム?ひづめ?
オトナな面々に囲まれて、
きっと気分はもうオトナのつもりかっ(ライト、勘違いだよ~)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)11:45 [編集]
No title 
検査結果が良くてホッとしましたね。
これで抜糸が全部終われば、バッチリだね。

ライトくん身体が曲がりすぎ!
お腹をナデナデしたいわ~。
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年10月25日(月)17:38 [編集]
No title 
☆ウィーママさん

勘違いしすぎてるのよ~・・・。
どうすりゃいいんだか
こう大人に囲まれてると早く大人になっちゃうのかな?^^;
ジュニアはなんともなくて良かったです^^

☆チョビままさん

まだまだお腹はプヨプヨですよ~^^
ジュニアの方も何事もなくよかったです^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)18:39 [編集]
No title 
ジュニア君、良かったv-410
せっかくママさんの所に来たんだから元気で楽しまなくちゃね。

ライト君、大胆な寝姿だわ。
みんながライト君を可愛がってるのが解る寝姿ですよね。

  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)19:06 [編集]
No title 
☆ミキランスーママさん

はい、ジュニアはなんでもなくて良かったです。
ライトもこんな恰好をするのかとおかしくて笑えました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)19:56 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム