やるときはやりますよ

ジュニア少し慣れてきたのかな?
でも今も寝るのは玄関ですけど・・・。
後、困ることはすぐに立ち上がること、これは足をけって倒したので今はやらなくなりましたけど
まだ分からないです・・・。
多分性格は素直なので2度ほど注意すれば止めるような気がします。
しばらく厳しくするけどがんばるんだよジュニア!

ライトばばに続きディオママにもマウンチングを決行・・・ライト、無視されてますよ~

ボクはちゅよいんでちから~

001_convert_20101021184138.jpg
002_convert_20101021184203.jpg

だめでちゅきじゅいてくれまちぇん

003_convert_20101021184228.jpg

お次はじぃじのしっぽをカミカミ   やっぱりだめみたいでちゅ

005_convert_20101021184257.jpg
006_convert_20101021184324.jpg

やっぱり最後はばばですね~   ボクのおもちゃでちゅよ、かえちてくだちゃい

009_convert_20101021184349.jpg
010_convert_20101021184419.jpg
012_convert_20101021184447.jpg

あ~ディオママにはかなわないんだね~

021_convert_20101021184549.jpg

やっぱりやられてます・・・

023_convert_20101021184609.jpg

ジュニアはといえば・・・玄関でお休み中、時々ライトに場所を取られてます・・・。

020_convert_20101021184525.jpg

ジュニア寒くなってくるからリビングで寝るようになろうね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
立ち上がりには、足を蹴って倒すのね。
そうかそうか・・・ピースが立ち上がってテーブルの上やキッチンの上を漁るので困ってたんです。
勉強になりました。

ライトくん、また大きくなった-----
いっちょまえに、マウントするんですねぇ~
可愛すぎ~v-346

ジュニアさん、みんな一緒に寝れるといいね。
玄関は寒いから、風邪ひかない様に。
  • ピース母ちゃん
  • URL
  • 2010年10月21日(木)19:36 [編集]
No title 
仲良くなってきたね♪
  • ぶーこちゃん
  • URL
  • 2010年10月21日(木)22:03 [編集]
No title 
ライト君 大きくなりましたね~
セイラちゃんたちは ライトくんにはあまあまなのかしら?!落ち着いてるんですね?
ディオンママは さすが~おこちゃまの相手は疲れるのに・・・。

ジュニアさんも 早く一緒にみんなと寝られるといいですね♪



  • こも&ちょこ&べべママ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)16:53 [編集]
No title 
☆ピースの母ちゃんさん

蹴って倒すのは家の場合ですよ・・・
体重が38キロですから少しくらい蹴っても大丈夫です。
でもピース君は小さいので足を手で払うだけでいいと思います。同じ場面があれば同じ方法でするといいと思います。
怪我にならないように注意してくださいね。

☆ぶーこちゃんさん

はいライトはもう完全家族です。
ジュニアは後少しですかね^^;

☆こも&ちょこ&べべママさん

はい、重くなりました~、そろそろ抱っこは無理になりそうです・・・。
セイラはあまあまですよ^^
ディオンは厳しく優しいママです。

ジュニアも一緒にいられるようになるといいんですけど・・・。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)20:22 [編集]
No title 
ライトくんはすっかりいんじ気の一員ですね^^b
パピーがいると家の中も明るくなるし
先生がいっぱいいるからライト君もイイ子になるね^^v
ジュニアくんは玄関でってなんかセツナイ感
早くみんなと一緒に寝れるといいな~
検査結果も良だといいね。

  • レオンまま
  • URL
  • 2010年10月22日(金)21:25 [編集]
No title 
☆レオン・モモままさん

ライトは名前通り明るい子です^^
ジュニアはどういう風にくらしていたががわからないので・・・。
それでもリビングに顔は出しますよ^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)22:25 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム