ママになります

このところ、ディオンを見てると完全ママモードに入ってます。
ライトを相当気に入ったようです。ラフィの時は子育て全般をセイラばばに任せてたので
今度は自分がライトを守るつもりでいるようです。

母のあつ~いまなざし?

001_convert_20101017215351.jpg
002_convert_20101017215414.jpg
003_convert_20101017215437.jpg
004_convert_20101017215505.jpg

ママといっちょでちゅ

008_convert_20101017215525.jpg

おまけ

ライトの寝顔&ぽんぽこりん

012_convert_20101017215551.jpg
013_convert_20101017215613.jpg


ジュニアを午前中に病院に連れて行きました。
置いて診察室を出ていくときに追いかける仕草が後ろ髪を引かれる思いでした。
ジュニア、君の心が泣いてるのを感じてしまったよ・・・。
病院から連絡はありません、今どうなっているのか心配です。

今病院から電話がありました。
ジュニアは大丈夫そうです、今はとろ~んとした感じで寝ているそうです。
麻酔は完全に切れてるので疲れて寝てるような感じらしいです。
手術の様子や状態は明日また電話してくれるらしいです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ジュニア君はやく元気になるといいですね。
No title 
新しい家族が増えたんですね~
毎日が賑やかで楽しそう
ジュニア君はとってもやさしいお顔ですね♪
なんともないといいですね

  • こも&ちょこ&べべママ
  • URL
  • 2010年10月18日(月)17:11 [編集]
No title 
なぁにぃーーー!!!!!
びっくりしたよ~。
ジュニアくん、どんな事情があったのかわからないけど、
でもこうしてパパママの所に帰って来て、運命だね。
ディオの弟?そのあとの子か?
いんじ家に来ればもう大丈夫!
賑やかに楽しくわちゃわちゃ暮らせるからね。

ディオ、母性本能が刺激されたんだね。
らっちゃん生んだ時のことを思い出したのかも・・・

ママ、目が回らないようにね~(笑)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年10月18日(月)18:03 [編集]
No title 
☆カイ君のままさん

はい、何でもないことを祈ってます・・・。

☆こも&ちょこ&べべママさん

性格はおとなしく、凄い甘えん坊です!
これっていんじとセイラの子そのものです^▽^

☆ウィーママさん

もう、ディオの洗礼を受けたけどね^^;
ライトはとてもジュニアを気に入っていて
遊びたくて仕方ないのよ~
なんせじぃじが遊んでくれないからね。
ディオさん、ライトが可愛くてしかたないみたいよ。
お外に抱っこしていくと一緒についてるからね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月18日(月)18:52 [編集]
No title 
おお!一気に賑やかになりました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ジュニアくん、なんともなくてよかったです。
ライトくん、ディオンかあちゃんと仲良くね!
  • 桜1976
  • URL
  • 2010年10月18日(月)19:10 [編集]
No title 
☆桜1976さん

賑やか過ぎてます・・・^^;
ライトを自分の子と勘違い丸出しのディオンになりました~≧m≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月19日(火)19:47 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム