おかえりなさい

今日訳あって、7年前に里子に出したインディ―が帰ってきました。
これから我が家の一員として暮らしていきます。
いんじとセイラの最後の子供でゴータの兄弟になります、よろしくお願いしますね。
名前はインディとは呼べないのでジュニアになりました。インディ―ジュニアです。

病院へ行って健康診断をしてきまして。
体重38・5キロ、体格は見た目にも太っているのではないのでOK
心配事が2つ
脾臓が肥大しすぎで、癌の影がありそうな…、また腎臓に通っている静脈に瘤がみられること
明日、去勢手術とともに脾臓を摘出し瘤の確認をしてもらうことになりました。
家に戻るとライトがジュニアをお気に入りにずっとついて歩き回ってます。

今日のライト

003_convert_20101016205443.jpg
017_convert_20101016205555.jpg
004_convert_20101016205529.jpg

ジュニア

036_convert_20101016205650.jpg
037_convert_20101016205718.jpg
046_convert_20101016205754.jpg

私が母です

001_convert_20101016205348.jpg

病院でレオン・モモちゃんままにあいました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
なんと、また家族が増えたんですね。
それもインディくん改めジュニアくん。
笑顔がいんじとディオンに似てるね。
早速手術を受けるんですね。
心配の種をすっかり取って、元気になって帰ってきてください。
ライトくんもお兄ちゃんと早く遊びたいよね。

それにしてもすごい急展開ですね。
あっと言う間に家族が増えて・・。
らっちゃんが、私がいなくても寂しくないようにと呼んでくれてるのかもしれませんね。
忙しいでしょうけど、ママもパパも体調に気をつけてください。
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年10月16日(土)22:42 [編集]
No title 
わ~、また大家族にv-410
やっぱりママさんの所は賑やかなのが良いですね。
脾臓が癌ではありませんように。
せっかく帰って来たのだから、元気に楽しく過ごせますように。
ライト君も賑やかで嬉しそうですね。

家族が増えてママさんのお世話も大変でしょうけど、
きっと大変よりも幸せが倍になりますよね。
チョビままさんが言われるように、体調に気をつけてくださいね。


  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年10月16日(土)23:23 [編集]
No title 
わ~それはそれはインディージュニア君
おかえりなさい(^^)
38キロとは、立派なゴルちゃんですね♪
明日の手術の無事と悪いものじゃありませんように。。祈っています!

何かと大変そうですが、ママさんも元気に乗り切ってくださいね~応援しています。。
大家族♪いいなぁ~e-454
  • りこママ
  • URL
  • 2010年10月16日(土)23:41 [編集]
No title 
わぁ~ ジュニア君お帰りなさい^^
ママさん家 もっと賑やかになりますねぇ
ライト君の遊び相手になってくれそうですね

手術無事に終るといいですね
癌でありませんよぉ~に
  • メグやん8707
  • URL
  • 2010年10月17日(日)01:30 [編集]
No title 
また賑やかになりますね。
前はインジ君しか男の子がいなかったのが、
いまでは男の子の方が多くなりましたね~。
ジュニア君。癌じゃないといいですね。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年10月17日(日)02:38 [編集]
No title 
昨日は思いがけず(会えたらいいな~って思ってた^^)会えて嬉しかった。
らっちゃん家に会えて勇気を貰ったよ!ありがとね。
Jrくんいい顔してるから明日の大手術も乗り越えてくれるはず!
ライトくんともすっかり仲良しさんで安心しました。
ほんと男子と女子が逆転だね^^bガンバ!
  • レオンまま
  • URL
  • 2010年10月17日(日)02:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年10月17日(日)08:17 [編集]
No title 
Jrくん、おかえり~!!
びっくりしました~!
ライトくん入れて、ん?5ワンズに!?
手術、無事に済んで、悪いもの全部なくなってしまうことを祈ってます。
そうしたら、楽しいことがたくさん待ってますね。
らっちゃんもびっくりしてるかな?
それとも、呼んでくれたのかな~^^
  • クーまま
  • URL
  • 2010年10月17日(日)17:58 [編集]
No title 
☆チョビままさん

こちらも思いがけずで驚いてるところです。
7歳なので健康診断を受けたところ
色々見つかってしまって・・・
去勢手術だけがおおごとになってしまいました・・・。
ライト元気が有り余ってて
ラフィより手がかかります^^;

☆ミキランスーママさん

はい、また賑やか復活です!
それにしても今度は男の子ばかりになって
女子の肩身が狭まるかと思いましたが
とんでもありません、今まで通り女天下です!(´^`)

☆りこ・りなママさん

ライトに手がかかるときになんですけど・・・
これも天命でしょうね。
これからライトと一緒にしつけのお勉強です^^;

☆メグやん8707さん

ライトのいいお兄ちゃんになってくれそうです。
ただし、おばちゃんずには頭が上がらないようですけど・・・^^;

☆suke_yasuさん

そうなんですけど、家には関係ないようです。
おばちゃんずの力は膨大でした。
ジュニアも頭が上がらないようです^^;

☆レオン・モモままさん

偶然も2度あると3度目もあるかも・・・
次はだれと会えるのかな?
ジュニアはライトといい関係になれたようです。
これから一緒にしつけのお勉強です^^

☆クーままさん

私もびっくりしてます~^^;
こうなったら4も5も一緒ですよ~
多分ね、落ち込んでる私達を見て賑やかを取り戻してくれたんでしょうね^^
ラフィ以上のわちゃわちゃを選んでくれたようです^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月17日(日)21:45 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム