月命日

今日はラフィの3回目の月命日です。

018+-+繧ウ繝斐・+(20)_convert_20101012190831

らっちゃん、お空はどうですか?
お友達いっぱいできたかな?
わがまま言ってない?
新しい子が来てもパパとママはらっちゃんのこと大好きだよ、それだけは忘れないでいてね。

らっちゃんが遊びに来ると何時もぴんくのお空だったね

036_convert_20101012190737.jpg




ライトは今日病院に行きました。
お腹にいたジアルジアはいなくなってましたので、1回目のワクチンを打ってきました。
来月2回目のワクチンをうちに行きます。
体重5・5キロすっごくでかくなってました・・・重い筈だわ~

ワクチンを打ったので1日大人しいライトでした。写真は昨日のです

010_convert_20101012192551.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
らっちゃんとお別れしてもう3ヶ月ですか。
早いような遅いような・・。
家でも時々思い出して、らっちゃんの話題が出てきますよ。
みんなの思い出の中には、いつもらっちゃんがいます。
ピンクのお空から見守っていてね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年10月12日(火)23:46 [編集]
No title 
らっちゃん、早いですね。
らっちゃんが遊びに来た日はピンクのお空なのね。
きっと、ままさんやセイラちゃんたちに会えて嬉しいから
お空もピンクになるんだね。
新しい、弟も迎えたし、らっちゃんも喜んでるね。

ライト君のそのお目目で見つけられたら
イチコロですv-10
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年10月12日(火)23:51 [編集]
弟のボンです! 
ライト君のママさま、こんばんは!
うちのボンも今日(12日)病院に行ってきました。
おかげさまで、ボンもお腹の虫はいなくなっておりました。
そして同じく、ワクチンを接種してきました。
そしてそして、何と!ボンの体重も5.5キロでした。おんなじですね。

・・・なんか、色々と大変な思いをされてるんですね。

それではまた。
  • ボンのと~ちゃん
  • URL
  • 2010年10月13日(水)01:03 [編集]
No title 
らっちゃんとお別れしてから 早いですね・・・
3ヶ月たったんですか。
やっぱり お空はピンクですね。
お空からライトくんのことをみてるんですかね?

↓セイラちゃん やられちゃったんですか~
 ホント みんなに可愛がられて ライト君とってもいい子に育つんでしょうね。
うちにもセイラちゃんとディオンさんが欲しい~
  • こも&ちょこ&べべママ
  • URL
  • 2010年10月13日(水)11:28 [編集]
No title 
☆チョビままさん

自分の記事を見直してまた泣いてしまいました。
ラフィの笑顔がいとおしくて仕方ありません・・・。
本当はもう一度あの笑顔を見せてほしいと願ってしまいました。
ただ、ライトの出現で時間がたつのが早い気がします。

☆ミキランスーママさん

ほんとにラフィが逝ってからもう3カ月・・・
ぴんくのお空が凄く多い気がしました。
ライトは日に日にわんぱくに拍車をかけています^^;

☆ボンのと~ちゃんさん

早くお腹から虫いなくなりましたね。
カイ君もお腹の虫はいなくなったそうです。
みんな5キロ越え順調ですね^^
5歳のラフィが逝ってしまい重苦しい気持ちをライトが癒してくれました。

まだまだおっきくなりますからね~覚悟してくださいね~^▽^

☆こも&ちょこ&べべママさん

この3カ月は早かった気がします。
ライトのおかげですね^^
セイラとディオンですか~
何時でもお貸ししますよ~(*≧▽≦*)

  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月13日(水)19:08 [編集]
No title 
ライトくんもおなかのむしさんいなくなって、良かったです。
カイも、昨日体重5.6キロでした。。
毎日 カイに振り回されています。
No title 
☆カイ君のままさん

やっとです^^
家もライト王子に振り回されてます^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月16日(土)20:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム