カウントダウン1

とうとう後1日、明日がカイ君とのお別れの日です。
カイ君、病院に検査に行ってきました。
前回より少なくなってはいましたが虫君はまだカイ君のお腹の中にいました。
今回6日分お薬もらってきました。これでいなくなってくれるといいんですけど・・・。
3匹目の兄弟ボン君も今日病院に行ったようで、検査の結果ジアルジアが見つかったそうです。
みんな早くよくなってね。

今日のライトとカイ

明日がお別れの日なんて思ってもいないんでしょうね・・・

004_convert_20101002221821.jpg

最後だからいっぱい遊んでね

007_convert_20101002221842.jpg
019_convert_20101002221903.jpg
012_convert_20101002223018.jpg

カイ君  ちゃよならでちゅか?  そうだね

024_convert_20101002221922.jpg

ちゃみちいでちゅね  そうだね

025_convert_20101002221945.jpg

優しいぱぱ、まま、お兄ちゃん、お姉ちゃんがまってるからね。  ほんとでちゅか?  ほんとだよ  

029_convert_20101002222027.jpg

もうちゅこちあちょぶでちゅ  うんうん遊んでね、カイ君は幸せ者だよ!

033_convert_20101002222049.jpg

最後にライトとカイ君の足形を取っておきました。

027_convert_20101002222006.jpg

ライトはちょっと失敗しちゃいましたけど・・・。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
う~ん 短い期間でしたけど いなくなっちゃうのは淋しいな~。
これからもちょいちょい遊びに来てくれませんか?
カイくん!
  • おっかあ
  • URL
  • 2010年10月02日(土)23:16 [編集]
No title 
とうとう迫ってきてしまったんですね。
パピバトルが見れなくなるのはさみしいですね。
カイ君、たまには遊びに来てね~。
  • JIN
  • URL
  • 2010年10月02日(土)23:40 [編集]
No title 
とうとう明日?
でもきっとまた一緒にバトルして遊べるよね。
離れて暮らしてもキミたちは兄弟!
カイくんライトくん、
どんなオトナゴルになるのか・・・
ホント、楽しみだよ^^v

ママ、淋しくなるね。お疲れサマ~。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年10月02日(土)23:51 [編集]
No title 
明日から、カイくんが来るのが
とても楽しみです。
けれど、カイくんをみんなから
引き離してしまうのがかわいそうです。(;_;)
こっちに来ても、
寂しくならないようにがんばります。

P.S 明日は、家族全員で迎えに行きます!!
No title 
う……

ライトくんはもちろんだけれど、
インディママさん、しばらくは寂しくなりますね。
きっとここを訪れるみなさんも。

ときどきでいいから、二人の「コロコロ、バタンキューZZZZZ」をみたいな……
  • chaki
  • URL
  • 2010年10月03日(日)11:10 [編集]
No title 
☆おっかあさん
 JINさん
 ウィーママさん
 chakiさん
 カイ君のお姉さん

絶対遊びに来てほしいものですね。
こちらも遊びに行きたいと思います。



  • インディママ
  • URL
  • 2010年10月03日(日)19:46 [編集]
No title 
カイ君、今頃は新しい家族に囲まれてるんでしょうね。
たくさん可愛がってもらって、大きくなってね。
でも、またライト君とのツーショット見たいなぁ。
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年10月03日(日)19:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム