カウントダウン4

今日のライトとカイ

今日は暑さのせいか、食欲がライトもカイも無くてどうしていいのか・・・
日にちを数えてみると生後50にちになったので
お湯でふやかすのをやめて、カリカリの状態で食べさせてみた。
ただし、粒そのままではなくフードプロセッサーで砕いたものです。
全てを粉にするのではなく、小さな粒を残しています。
これを1回20~30グラムを時間をかけて食べさせました。
また、今日は動きも悪いわ~

お、おお~  や、止めてくださいよ~  のちぇられちゃいまちた

003_convert_20100929194658.jpg

ボクの方がおっきいでちゅよ

007_convert_20100929194735.jpg

カイ君はハウスでおねんね

008_convert_20100929194801.jpg

あちょんでいい・・・

013_convert_20100929194830.jpg

バトル

017_convert_20100929194855.jpg
023_convert_20100929194920.jpg
025_convert_20100929194945.jpg

あれに見えるはしろくまか~?

027_convert_20100929195020.jpg

どこぞのしろくまの赤ちゃんに似てますよね   byライト

028_convert_20100929195052.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
子育て奮闘~お疲れサマです^^ゝ
ごはん食べさせるのも、ママは慣れたもんだよね。
このまますくすくと育ってくれますように☆

カイくんはもうすぐライトくんとバイバイなんだね。
残りの数日、いっぱい遊んでお勉強していってほしいね。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年09月29日(水)21:05 [編集]
No title 
こんなに楽しく遊んでいてももうじきお別れなのね
寂しくなっちゃうね(>_<)
って言ってもライト君は何処にも行かないし
いんじ君達が居るから
ずーっと賑やかですね^^
  • 店長ママ
  • URL
  • 2010年09月29日(水)21:55 [編集]
はじめまして! 
はじめまして・・・
びいさんや、ゴン太君のところから
こちらへは、時々訪問してましたが
いつも読み逃げしてました。

ラフィちゃんとの辛いお別れもあって
ブログも閉鎖?されて、大丈夫かしら
と思っていました。
そしたら、こんなにちっこい子が
家族になっていたとは・・・
可愛いですね~

ゴルはやはり良いですよね!
リキをなくして、1年半あまりたって、
飼い主の年齢のこともあるから、
また飼い始めるなら、今のうち?
とも思うのですが、すでに猫が3匹いるし
まだ、1歩が踏み出せません。

これからもよろしくお願いします。
  • マッチータ
  • URL
  • 2010年09月29日(水)23:23 [編集]
No title 
e-754日なのですね
とても楽しみです。
でも ワクワクとドキドキ両方で~す。
これから、いろいろと教えてくださいね
No title 
可愛い子犬達に癒されますねぇ。
子育てのベテランのママも、手を焼いてるんだ。
でも、手がかかる子程可愛いっていうしね。

カイくんはもうすぐ新しいお家に・・今のうちにライトくんといっぱい遊んでおかないとね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年09月30日(木)08:51 [編集]
No title 
パピパピ同士で遊ぶのもあと数日。
ライト君の教育係は誰になるのかな?
ライト君のへそ天。かわぃすぎ~v-398
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年09月30日(木)12:27 [編集]
No title 
子育てお疲れ様です。
子供のことは何でも心配になりますね。
早く母を安心させてね~!
行動がかわいいw
  • 桜1976
  • URL
  • 2010年09月30日(木)14:47 [編集]
No title 
何してても可愛いですねぇ~~^m^
でもさすがママさん、いろいろと対応が早い!
手がかかるのは大変そうだけど、応えてくれると嬉しいですね。

兄弟離れちゃうのは寂しいけれど
またすぐ会えるみたいだし~カイ君のままさんも頑張ってくださいね~(^^)
  • りこママ
  • URL
  • 2010年09月30日(木)15:34 [編集]
No title 
ずっと見ていても飽きませんね~
も~可愛すぎです!!

ライトくんとカイくんもお別れが近くなってきたんですね。
今度はどんなおうちなのかしら?
  • こも&ちょこ&べべママ
  • URL
  • 2010年09月30日(木)15:54 [編集]
No title 
☆ウィーママさん

食べないことが一番の心配だよ~・・・
なんと言っても元気で渡さなきゃいけないからね
まだまだ勉強不足だわ~・・・^^;

☆店長ママさん

セイラもディオンも遊びたくなったみたいなんですけど
今はまだ遊んじゃいけないんですよ~
虫がいなくなったら遊べるんだけど・・・。

☆マッチ―タさん

訪問ありがとうございます。
こちらも読み逃げで申し訳ありません・・・。
私も来年まで待とうか考えたんですけど男の子が欲しかったので
1年でも若いうちにと言うか力があるうちと思いまして・・・^^;
猫ちゃんがリキ君でワンコに慣れていたのなら大丈夫ではないですか?
一緒に子育てしましょう~^^

☆カイ君のままさん

迫ってきましたね。
ままさんのドキドキが聞こえてきそうですよ~
^^

☆チョビままさん

はい、こんなことなかったので・・・。
でも大丈夫何とか乗り切れそうです。

☆suke_yasuさん

ライトの教育係はやはりセイラばばでしょうか?
ディオンよりベテランですからね^^

☆桜1976さん

疲れると言うより寝不足ですね^^;
でも寝不足も吹っ飛ぶくらい癒されてます^^

☆りこ・りなママさん

対応の早さは慣れですかね^^;
オ私が迫ってますからね~
お勉強してくれたのかな?

☆こも&ちょこ&べべママさん

飽きないですね^^
ずっとゴルが買いたかったお家みたいで
家族みんなが町に待ってくれてます。
そんなお家に行けるカイ君は幸せですね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年09月30日(木)18:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム