お休みの間

お久しぶりです。お休みしている間にこのブログが1周年を迎えてました・・・。
楽しいこともいっぱい、大きな悲しみに胸が押しつぶされそうになりました・・・。
ラフィの存在がこんなにも大きかったのかと・・・

お休みの間の写真をどうぞ

8月30日、宮崎の名物肉まきおにぎり

002_convert_20100921164333.jpg

あまりの暑さにダラ~としてるわんず達

004_convert_20100921164400.jpg

005_convert_20100921164423.jpg

006_convert_20100921164453.jpg

9月2日、ぴんくの夕焼け、ラフィの夕焼けです。

008_convert_20100921164523.jpg

3日、またぴんくんの夕焼けが・・・

017_convert_20100921164549.jpg

4日、笑顔を

032_convert_20100921164653.jpg
033_convert_20100921164719.jpg

035_convert_20100921164742.jpg

036_convert_20100921164804.jpg

5日、夫婦仲良く

046_convert_20100921164828.jpg

7日、長寿のお知らせ

056_convert_20100921164850.jpg

058_convert_20100921164913.jpg

10日、暇だ~

060_convert_20100921164935.jpg

12日、2回目の月命日、ラフィの大好きな巨峰をお供え

066_convert_20100921165001.jpg

14日、揃っておねむ

069_convert_20100921165023.jpg

070_convert_20100921165053.jpg

18日、綺麗な夕焼け

078_convert_20100921165117.jpg

19日、ぴんくの夕焼け

085_convert_20100921165139.jpg

20日、敬老の日

093_convert_20100921165204.jpg
098_convert_20100921165226.jpg
100_convert_20100921165250.jpg

ざぁ~っと写真を並べてみました。

これでこのブログは終了しようと思います。
皆様の励ましに感謝しています。
↓のお返事もできないまま申し訳ありません。
本当にありがとうございました。


















と、いうことで

 明日からタイトルを変えてまた頑張っていこうと思っています。
  
   また遊びに来てね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
元気で良かったです(*^_^*)

セイラちゃんもインディ君もディオンちゃんも
みんな元気で良い笑顔。
らっちゃんの事はとても悲しいことだけど、
セイラちゃんたちがいるから。
らっちゃんもいつも傍で見てると思いますよ。

夕焼けがキレイ。
暑いけど、季節は秋に向かってるんですね。

新しいタイトルで元気出して!
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)20:52 [編集]
 
今晩は^^
みんなお元気そうでなによりです
インディちゃんご長寿賞頂いたんですね
凄い 凄いっ良かったですねぇ^^
らっちゃんもピンクの夕焼けに乗っていつもみんなの様子見に来てるんですね(⌒^⌒)

えっブログ終了・・・ってビックリしたわぁ
新たにですか 良かったぁ♪
これからも宜しくです^^
  • メグやん8707
  • URL
  • 2010年09月22日(水)00:40 [編集]
 
お久しぶりです。
まだまだ暑いですね。
こちらは天気が不安定です。
ブログ1周年゚+o。p【オメ】qw´∀`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
まだまだみんなの笑顔、みせてくださいねw
  • 桜1976
  • URL
  • 2010年09月22日(水)11:56 [編集]
 
おかえりなさい!
出遅れたけど待ってましたよ~~
終了の言葉にぎょっとなったけど、再出発ですね!
みんな元気そうでうれしいです。色々なことのあった夏ももう終わり、今日の日記も楽しみにしてますね(*^_^*)
  • じ~な
  • URL
  • 2010年09月22日(水)12:22 [編集]
 
ミキランスーママさん

ご心配おかけしまして
もうしわけありませんでした。
みんな元気で何とかこの夏を乗り越えました。
また少しずつ続けていこうと思いますので
よろしくお願いします^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年09月22日(水)23:16 [編集]
 
メグやん8707さん

ご心配おかけしました。
思い切りぐりこちゃんにびっくりしました~
そぉ~ちゃんとうまくいってるみたいで
よかったですね。
我が家もシニアーズはこの夏を何とか乗り切れたようです。
驚かせちゃいましたね、新しい気持ちでがんばっていこうとおもいますので
よろしくお願いします。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年09月22日(水)23:23 [編集]
 
桜1976さん

こちらに越してきてのブログは1周年、なんて早かったんでしょうか・・・
また新たな気持ちでやって行こうと思いますので
よろしくお願いします。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年09月22日(水)23:26 [編集]
 
じ~なさん

ご心配いただいてありがとうございました。
驚かせてしまってごめんなさいね。
新たな気持ちでまた頑張ります^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年09月22日(水)23:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム