迎え火

夕方6時、迎え火を焚きました。
らっちゃん、ちゃんと帰っておいでみんな待ってるよ。
ただ、心配なのは道を知らないんですよ~この子・・・
何時も車でお出かけだったから車じゃないと道が分からないんじゃないかな?
あ~過保護に育ててしまったから、迷わないで帰ってくるんだよ。

015_convert_20100813185454.jpg

帰ってくるかな?  うん

018_convert_20100813185518.jpg

帰ってくるよね  帰ってくるよ

022_convert_20100813185538.jpg

023_convert_20100813185559.jpg

024_convert_20100813185625.jpg

どうしたのディオン?  急にラフィのライバルだったぬいぐるみとバトルを・・・

006_convert_20100813190030.jpg

007_convert_20100813190055.jpg

009_convert_20100813190117.jpg

011_convert_20100813190136.jpg

013_convert_20100813190202.jpg

帰ってきたのよ  だからバトル?

005_convert_20100813190011.jpg

ディオンにとってぬいぐるみ=ラフィみたいですね
帰ってきてるね  やっぱりそうなのね

029_convert_20100813185650.jpg

ちゃんとラフィは帰ってきてるようですね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
その馬みたいなのに乗ってきてくれるんでしたよね!たしか。
そして帰りはゆっくり牛?に乗って帰るんでしたよね、たしか♪
だから迎え火を目印にちゃんと来てくれてますよー
ディオさんが一番最初に気づいたのね*^^*
  • オルママ
  • URL
  • 2010年08月13日(金)20:50 [編集]
 
帰って来たみたいだね。 今頃 みんなと 寝てるかな・・・。
三日間 楽しく過ごしてね。
  • ばーばママ
  • URL
  • 2010年08月13日(金)21:23 [編集]
 
だいじょうぶ!
大好きなみんなが待ってる我が家ですからね。
ほら、迷うことなくちゃんと帰ってきたじゃないですか。
ラフィちゃん、いっぱい楽しんでね。
  • JIN
  • URL
  • 2010年08月14日(土)00:40 [編集]
 
ラっちゃん。ちゃんと帰ってきていますね~。ディオンちゃんもラっちゃんと遊んで楽しそうですね。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年08月14日(土)02:36 [編集]
 
オル・カルママさん

そうらしいですね。来る時は馬で早く
帰りは牛の歩みでゆっくりと・・・らしいです。
2~3日前からずっと外を見てたり
何かを追いかけたりしてました^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)20:02 [編集]
 
ばーばママさん

庭で探してましたねディオンが・・・
少し遊んで寝ました^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)20:12 [編集]
 
JINさん

ディオンが庭で迎えてたみたいです^^
迷わず帰れたんですかね?
でも遊んでたから大丈夫だったようですね。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)20:16 [編集]
 
suke_yasuさん

急に遊びだしたのでびっくりでした。
きっと楽しかったんですね。

お父さまが旅立たれたばかりなのにコメントありがとうございました。
お父さまのご冥福お祈りいたします。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)20:18 [編集]
 
らっちゃん、お帰りなさい。

大好きなみんなのいる家、
迷うなんてありえない。

一目散にびゅーんとママやいんじさん一家のもとに帰ってきたよね、らっちゃん。

いっぱいいっぱい、みんなに甘えるんだよー。
  • chaki
  • URL
  • 2010年08月14日(土)21:45 [編集]
 
chakiさん

どうなんでしょうね~・・・
迷っても帰ってきてくれればそれでいいです^^
きっと遊んでくれてますね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月15日(日)19:17 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム