約束の場所へ・・・

今日は以前からラフィと約束していた、涸沼のプールへラフィも連れて行ってきました。
行く前にお花を贈ってくれたウィーママさんの働くドックカフェへ

なでなでしてもらうセイラばば

017_convert_20100726190822.jpg

もうお疲れいんじ   2時間だったからね

019_convert_20100726190849.jpg

ディオンは我がもの顔です

023_convert_20100726190920.jpg

お昼を食べてプールへ・・・   ひたちなか~水戸南の間は高速料金無料お試し区間でした

030_convert_20100726191524.jpg

037_convert_20100726191613.jpg

039_convert_20100726191636.jpg

051_convert_20100726191704.jpg

斜めのところでいんじ君滑って歩けなくなりました

054_convert_20100726191734.jpg

パパに無事救出されました

055_convert_20100726191801.jpg

062_convert_20100726191827.jpg

この後いんじはプールに近づかなくなりました・・・。

もちろんラフィも一緒ですよ

115_convert_20100726203504.jpg

らっちゃん、楽しんでくれた?
もっと早くにお出かけすればよかったよね、ごめんね・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
らっちゃんも行けたら良かったですね
でも一緒に参加してるんじゃないでしょうか^^

いんじ君もチョット残念
身体が自由にならなかったのかしら

セイラさんとディオン君は気持ち良さそうです

暑い日が続きますがお体に気を付けてくださいね
  • 店長ママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)20:08 [編集]
 
今日は暑い中ありがとうね。
ママの顔見てやっぱりウルっとしてしまった・・・
今日はお仕事だから泣かないと、朝から決めていたのに。
でもいんじ、セイラ、ディオに会えて嬉しかった。
もちろんらっちゃんにも。
いんじの姿は心が痛んだけどね。
でも歳をとるということは、そういうことです。
しっかりと受け止めなければね。
いんじママは強いよ。
あたしも強くありたいな。

涸沼は楽しかったかな~?
みんな水を得たサカナ状態?(笑)
ウィーも一緒に遊ばせてあげたかった。

次も必ず会えるから、今度こそ一緒に!

帰ってウィーに「インディ来たよ」って言ったら
反応してたよ。
覚えてるんだねぇ。。。

  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)22:22 [編集]
 
みんなプールを楽しそうに満喫していますね
らっちゃんももちろん一緒に泳いでたんだろうなぁ*^^*

いんじさんは滑ったとこ大丈夫でしたか?
  • オルママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)22:31 [編集]
 
プール、やっぱりいいですね~♪
セイラちゃん、ディオンちゃん、華麗な泳ぎですね。
ラフィちゃんもきっと横をスイスイ泳いでると思いますよ。
ありゃりゃ、いんじ君、滑っちゃった?
滑ったりこけたりすると、本人もショックみたいでうずくまってしまうんですよね。
いんじ君、ドンマイ!
  • JIN
  • URL
  • 2010年07月26日(月)22:59 [編集]
 
たっぷり楽しんできたみたいですね!
ラフィちゃんも一緒に(*^_^*)
いんじ君、とても元気そう~
すべっちゃったのに驚いたのかな、
でもとってもいい笑顔よ!
みんなの笑顔が沢山見れてママも元気でたかな。まだまだ暑いし気合入れてかなきゃね!
  • じ~な
  • URL
  • 2010年07月27日(火)00:03 [編集]
 
みんな素敵な笑顔ですね。
今日は降水確率が高い中、天気がもってよかったですね~。
ラフィーちゃんも一緒に雰囲気を楽しめたのかな?
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年07月27日(火)00:41 [編集]
 
みんなでプールに行ってきたんですね^^
水遊び楽しそうだなぁ~ 
きっとらっちゃんも一緒に泳いでたよね(*'-^*)^☆
今頃遊び疲れて 爆睡してる頃かなぁ~
ママさんもゆっくり休んで下さいね~^^
  • メグやん8707
  • URL
  • 2010年07月27日(火)02:50 [編集]
 
青いプールで涼しそうですね、ラフィも青い空を泳ぎながらみんなを見ていたんでしょうね~♪
  • アキト
  • URL
  • 2010年07月27日(火)10:38 [編集]
 
涸沼。。そうか、そうだったのですね。。
らっちゃん、きっと一緒に来てますね!
この暑さの中、プールは一番!
気持ちよかったでしょうね~。
いんじ君、その後はどうですか?

昨日のこちらのゲリラ豪雨~らっちゃんがみんなを守ってくれたのですね、きっと。
お家へ帰りつけてて何よりですよ~。
もう、ホント怖かったですから(^^ゞ
  • りこママ
  • URL
  • 2010年07月27日(火)15:08 [編集]
Re: タイトルなし 
店長ママさん

ほんとに、行こう行こうと言ってたんですけど
タイミングが悪くて・・・
毎年楽しみにしていました。
いんじもプールから滑って
出られなくなって遊ばなくなってしまいました。
でも少しお水に入れたので本人的には満足してくれたかも・・・?
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月27日(火)18:57 [編集]
Re: タイトルなし 
ウィーママさん

昨日はありがとう。
会えてうれしかったです。
ラフィも一緒なら一番よかったんだけど・・・。
でも、きっと喜んでくれたと思うよ。
最後までばばは張り切ってたけど
いんじは途中でプールから出られなくなっちゃって驚いてた
そのあとはプールに近づかなくなっちゃった・・・
ラフィがいたらもっとみんな楽しんでくれたんだろうとおもいました。
でも、楽しかったよ~
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月27日(火)19:12 [編集]
Re: タイトルなし 
オル・カルママさん

やっと遊びに行ってきました。
きっとラフィも遊んでたと思います。
いんじは疲れもあるとおもいますが
少し立ち上がりが、つらそうです・・・。
でも、食欲はありますよ
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月27日(火)19:24 [編集]
Re: タイトルなし 
JINさん

いっぱい楽しんできました。
ラフィも一緒に泳いでいたと思います。
いんじはやっぱりちょっとショックが強かったようで
プールのそばに近づかなくなりました・・・。
でも、きっと楽しんでくれてたと思います。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月27日(火)19:40 [編集]
Re: タイトルなし 
じ~なさん

たっぷり楽しんでくれたと思います。
もちろんラフィもね。
プールから出られなくなったのには
いんじも私達も驚きましたけど、普通に歩けてるし
大丈夫のようです。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月27日(火)19:54 [編集]
Re: タイトルなし 
suke_yasuさん

ほんとに、曇りだと思っていたのに
晴れちゃって暑くて大変でした。
何時もは雨女の私なのに
きっとラフィが晴れさせてくれたんだと思います。
ラフィも楽しんでくれたと思います。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月27日(火)19:57 [編集]
Re: タイトルなし 
メグやん8707さん

遊びに行ってきました。
きっとラフィも楽しんでくれたと思います。
帰りの車の中から爆睡でした・・・。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月27日(火)20:07 [編集]
Re: タイトルなし 
アキトさん

はい、きっと楽しく泳いでくれたと思います。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月27日(火)20:10 [編集]
Re: タイトルなし 
りこ・りなママさん

遊びに行ってきました。
思ったよりも晴れてくれまして
暑かったです・・・。
いんじは歩くことは歩きますが
立ち上がるのが辛そうです
多分、疲れもあるんでしょうね。
食欲はありますので
大丈夫です。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月27日(火)20:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム