ありがとうございました。

みなさん、暖かいコメント激励ほんとにありがとうございました。

残ってる子達はラフィよりも手がかかるので、何時までも泣いてることができません・・・。
というか、笑わせてくれてます。
ただ、時たまラフィがやってたことをディオンやいんじがまったく同じようにしてくれるのでドキッとしてしまいます・・・
きっとラフィが自分を忘れないでと言ってるんでしょうね・・・


皆さんからいただいたお花です。チョビままさんからのお花は花瓶に生けさせてもらいました。

001_convert_20100724200857.jpg

ウィーママさん、レオン・モモままさん、むぎママさん、クーままさん、くー君ママさん、シュガーちゃんから

010_convert_20100724201055.jpg

まひくくママから

025_convert_20100724201126.jpg

ウェイツママ、エメちゃんママから

006_convert_20100724201030_convert_20100726210541.jpg

華・麗ままさんから

たくさんのお花に囲まれてラフィは幸せにお空に旅立てたと思います。
また、ウェイツパパ、ママ、エメちゃんパパ、ママラフィの思い出を話せて楽しかったです。
ほんとにありがとうございました。
チョビままさんごめんなさい。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
「やっと笑えるようになった」と思っていても、ふと気を抜いた瞬間、こみあげてくるものがあるのでしょうね。

先々代ダックスが亡くなって半年ほど経った雨の夜の帰り道、
「雨のお散歩嫌いやのに、ちゃんと行けたかなあ?」
とふと考えて、あ、もうとっくに旅立ってるやん、と泣きながら帰宅したことがありました……(すみません、自分の話で)

でも、たくさんのお友だちから届いたお花、に囲まれて旅立ったラフィちゃん、
きっと嬉しかったでしょうね。

改めてご冥福をお祈りいたします。
  • chaki
  • URL
  • 2010年07月24日(土)21:03 [編集]
 
キレイな花に囲まれて、らっちゃんも嬉しいでしょうね。
ここにくると泣いてしまうけど、ママの様子が気になってきてしまいます。
少しずつ元気になってね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年07月24日(土)21:12 [編集]
 
綺麗なお花が一杯、ラフィちゃん良かったね!
さすが4ワンのままだけある!私はもうズタボロで、先代君には申し訳なかった。やっぱり残った子達が力になってくれてるのね。
その調子で頑張ってね!
  • じ~な
  • URL
  • 2010年07月25日(日)16:31 [編集]
 
たくさんのお花に囲まれて、ほんとに愛されてたんだなあ。
私も何か贈りたかったですよ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ブログでしか会ったことないけど、とても身近な存在ですもの。
気持ち届いてるかな??
  • 桜1976
  • URL
  • 2010年07月26日(月)10:06 [編集]
 
らっちゃん、たくさんのお花に囲まれて旅立ったんですね。。。
本当に幸せならっちゃん。。。
ママさんも少しずつ笑顔が取り戻せてよかったです^^
いんじくんやディオンちゃんがとる、らっちゃんの様な行動は・・・
きっとらっちゃんがそうさせてるんでしょうね。。。
これからもず~っとず~っと、らっちゃんはママさんの側にいますよ。。。
  • 華まま
  • URL
  • 2010年07月26日(月)17:13 [編集]
Re: タイトルなし 
chakiさん

ありがとうございます。
ディオンやいんじがラフィがしていた仕草をするんです
その時に思い出してしまいますね・・・。
でも、ディオンはそんな気持ちをわかるのか
結構笑わせてくれています。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)18:40 [編集]
Re: タイトルなし 
チョビままさん

ありがとうございました。
本当はお話もしたかったんですけど
ディオン達のおかげで気持ちも少し楽になってきました。
笑って思い出話もできると思います。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)18:46 [編集]
Re: タイトルなし 
じ~なさん

ほんとです、
何時までも泣いてはいられません・・・。
結構ディオンがやってくれてます
ラフィのお花をパクパクと・・・
楽な気持ちにさせてくれてます。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)18:51 [編集]
Re: タイトルなし 
桜1976さん

もちろん気持ちは届いてますよ。
ラフィも桜さんの思いをきっと受け止めてると思います。
ブログだけで、会うことはないですが
とっても力をもらいましたよ
ありがとうございました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)18:54 [編集]
Re: タイトルなし 
華・麗ままさん

お花ありがとうございました。
ほんとにラフィは幸せ者でしたね。
みなさんにあんなに思われてたなんて・・・
華ままさんのお花はとても可愛いお花だったんですよ。
ほんとにありがとうございました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)19:00 [編集]
 
皆に見送ってもらえて、
幸せな子
綺麗な花に囲まれて。
  • 牧念
  • URL
  • 2010年07月29日(木)04:55 [編集]
 
牧念さん

驚かせてしまいました。
でも本当に、幸せな子だと思います・・・。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月29日(木)19:25 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム