ほっとしました。

今日病院へ

いんじは後ろ足の感覚が鈍いようで足先を曲げても自力では戻らなくなっています。
お薬(消炎剤)もあと1週間飲んで終了、あとはサプリメントのみになります。
走ることはもう無理ですが、少しずつゆっくり歩くようにしていきます。

ラフィは体重も32キロにダイエット成功。
今回もエコーで診てもらいましたが、どこにも異常がありませんでした。
しかし、いつまた血液がたまるかわからないので
暴れることは要注意。疲れるまで遊ばないように、あとはいんじのお薬が切れた時に一緒に行って診察を受けることとなりました。

いんじ君、尻尾も持ち上がってますね~

003_convert_20100710185929.jpg

らっちゃん、なんともなくて良かったね  うん  てれないでよ~

007_convert_20100710185959.jpg

ラフィよかったね  うんうん

009_convert_20100710190028.jpg

ほんとよかったわ

015_convert_20100710190102.jpg

また遊べるね  うん  でもやさしくしてね

016_convert_20100710190131.jpg

またみんな一緒ね  そうだね

022_convert_20100710190205.jpg

みなさん、ご心配をおかけしましたが、大事には至りませんでした。
まだまだ様子を見ていく状態ではありますが
一安心できてほっとしました。
これで少しは落ち着けます。
ほんとによかった~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨夜が心配だっただけにうれしさもひとしおですね!ほんと良かったですね。
らっちゃんママ家はやっぱ四人全員元気でなけりゃ~~ね。
いんじくん、ラフィちゃん良く頑張ったね。
のんびり年を重ねて行こうね~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  • じ~な
  • URL
  • 2010年07月10日(土)19:55 [編集]
 
夕べの記事はドキッとしましたが。
でも、ひとまず安心!
よかったぁ~。
どうかこのまま何事もありませんように。
  • JIN
  • URL
  • 2010年07月10日(土)22:45 [編集]
 
良かった(*^_^*)
少しでも良くなってれば安心ですよね。
ママさんこれでゆっくり寝れるね。
心配して寝不足の分、今日はゆっくり寝てくださいね。
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年07月10日(土)23:24 [編集]
 
本当にホッとしたね^^
いんじもらっちゃんも。

ママも少しゆっくり睡眠と休養を。

いんじもらっちゃんも
静かにではあるけれど、また平和な日常に
戻れそう。
その日常がずっと続きますように。
きっと大丈夫だよ*^^*
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年07月10日(土)23:47 [編集]
 
よかった~。
ひとまず安心ですね。
ほっと嬉しそうなわんズのお顔、見ているだけで癒されます。
どうぞよい休日を~♪
  • かかお
  • URL
  • 2010年07月11日(日)12:41 [編集]
 
うんうん・・よかったよかった(●⌒∇⌒●)
ママさんご自身も休んでくださいね。
みんなニコニコさんのお顔でホッとしました。
  • おっかあ
  • URL
  • 2010年07月11日(日)18:22 [編集]
 
本当に本当によかった~。
安心したディオンとセイラの笑顔、最高!
ママさん、ゆっくり休んで下さいね♪
  • ウェイツママ
  • URL
  • 2010年07月11日(日)20:15 [編集]
 
よかった!!
  • ぶーこちゃん
  • URL
  • 2010年07月11日(日)21:33 [編集]
 
あ~よかったよかった。。
本当に、ホッとできますね。
ママさんも、ゆっくりと休んでくださいね。
みんなの笑顔が嬉しいですね♪
  • りこママ
  • URL
  • 2010年07月11日(日)21:48 [編集]
 
ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ 良かったですね
いんじ君足先の感覚が鈍いんですか
サプリとリハビリ頑張ってね
らっちゃんもきっと大丈夫ですよね
  
  • メグやん8707
  • URL
  • 2010年07月12日(月)02:47 [編集]
 
らっちゃん。良かった~。
これでひとまず安心ですね。
みんないい表情していますね~。
インジ君もマイペースでスローライフを楽しんでね。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年07月12日(月)12:20 [編集]
 
あ~、よかった。。。
これで一安心だね~
ホッ!としました
ほんとよかった!!よかった!!

ママさんも休める時は休んでくださいね!!
  • 華まま
  • URL
  • 2010年07月12日(月)17:53 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム