寝不足です。

午前2時半ごろ、いきなりラフィのハァハァで起こされた。
他の子は、みんな静かに寝てるのに
暑いのかと思いエアコンを1℃下げてみたけど、ハァハァが止まらない・・・。
それに肩でハァハァするようになってきた
嫌な予感が頭をよぎる・・・
一応様子を見るために電気を付けたまま見守ることに。
4時少し前に急に静かに眠りに就いた
また、驚かされて寝不足です。

人を寝不足に追いやってその寝かたですか?

007_convert_20100709185438.jpg

ディオンは保冷剤をちゃんと枕に寝ています。

004_convert_20100709185326.jpg

この夫婦は何時も通りです。

002_convert_20100709185240.jpg

005_convert_20100709185354.jpg

皆様へ

何時もコメントありがとうございます。
個々にお返事を差し上げるべきなのですが
もうしばらくお待ちいただけたらと思います。
また、皆様のところへも今は読み逃げの状態をつづけております。
もう少し落ち着くまで、この状態でお願いいたします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
返事の事は気にしないでください

大変だから(らっちゃんママさんが)コメントするのを辞めようかと思いましたが
応援の気持ちしか送れないので…

もし、気に病むんでしたらコメント欄を一時閉じたらどうですか?

ラフィさん苦しいのがないと良いのにね
ハアハアしてるとやっぱり、前のプックを思い出します
ママさんの心配わかります
  • 店長ママ
  • URL
  • 2010年07月09日(金)19:51 [編集]
 
ママ、気が休まる時がないね。
らっちゃんのハァハァでめが覚めるなんて
やっぱり神経が張り詰めてる証拠。。。

返事なんて気にしなくていいよ~。
わかってるから。
そんな時間があったらワンズの為に、
そして自分の休息の為に使って。
ワンズの様子を見れるだけで充分だからね。

いつかはみんな辿る道・・・
だからせめてパワーを送ります!!
がんばれママ!
がんばれいんじ、らっちゃん!
そしてワンズ達!
いんじ一家!!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年07月09日(金)21:50 [編集]
 
あんな発作の後だもんね、ハァハァなんかしてたら心配で眠れないわな。
返事なんて気にしないでマイペースでね!
ママ、すき見て寝るんだよー。
  • じ~な
  • URL
  • 2010年07月09日(金)22:14 [編集]
 
すっかりご無沙汰しちゃってる間に
いんじくんもらっちゃんも大変な事に・・・
・・・ママさん、辛かったでしょう。。。
ごめんなさい!!何て言えばいいのか
うまい言葉がみつかりません!!
先月、華も腫瘍の手術をしたので、
今のママさんの辛い気持ちが痛いほどわかります
いんじくんに続いてらっちゃんまで・・・
本当に辛かったでしょうね。。。
でもママさんが倒れちゃったら大変なので
あまり無理せず休めるときは少しでも休んでくださいね!!
気のきいた言葉が言えずに本当にごめんなさい!!
とにかく、華と麗と一緒に祈ってます
どうぞ、お大事に。。。

お返事なんて、全然気にしなくていいですからね!
  • 華まま
  • URL
  • 2010年07月09日(金)22:29 [編集]
 
らっちゃん、心配ですね。
ちょっとした変化でもドキッと。
暑さもあるから息も上がるけど、エアコンで冷やしすぎも悪そうだし。。。
ママも寝不足で体調崩さないように。

返事も訪問も気にしないで下さいね。
今は、いんじさん、らっちゃんと一緒に
ゆっくりと過ごしてね。
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年07月09日(金)22:34 [編集]
 
らっちゃん、その後の様子は落ち着いているかな?
梅雨のジメジメ、ワンも人も体調狂っちゃいますよね。。
今夜はみんなよく眠れますように。。

お返事も訪問も~ママさんのペースでいいんですよ~気にしない気にしない。
ママさんも休めるときは、息抜き!してくださいね。。
  • りこママ
  • URL
  • 2010年07月09日(金)23:31 [編集]
 
ここしばらくらっちゃんも落ち着いているようでしたが、ハアハアするとやっぱり心配ですね。
ホント一時的なものであることを祈ります。
ママさんも体調をくずさないように休めるときはゆっくりと休んでください。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年07月10日(土)01:30 [編集]
 
らっちゃん、なんともなくてよかったです。
ママさんも気が休まる時がありませんね。
どうぞ身体を休められる時に休めてね。

お返事も訪問も全然気にしなくていいですよ~。
いんじくん、らっちゃん、がんばれ~。
  • かかお
  • URL
  • 2010年07月10日(土)13:59 [編集]
 
店長ママさん、ウィーママさん
じ~なさん、華・麗ままさん
ミキランスーママさん、りこ・りなママさん
suke_yasuさん、かかおさん
とても暖かいコメントありがとうございます。
みなさんのコメントを読ませていただいて頑張ろうと
私に力をくれます。
ほんとにありがとうございます。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月10日(土)18:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム