喜びと悲しみが・・・

今、病院から帰ってきました。
まずは喜びの報告を

いんじの腰に復活の兆しが・・・。
ふらふらだった時よりもしっかりしてきました。お薬も半分になり+サプリメントの生活に突入に
完治はしないが、普通に歩けるまでにはしたいと。
ただ、あと3週間は無理をせず安静に・・・。

僕の復活も近いんだって

001_convert_20100703215741.jpg

悲しみ・・・

一緒にラフィも診てもらいました。
エコーを十分に撮影、ここでお話が
心臓に血液がたまるのは血管腫の可能性があるとのこと。
今はあまりにも小さいので血液検査でも紛れてしまい見つけにくい
1~2週間後もう一度検査をして見つからなければいいんだけど
もう、臓器に転移してる場合もあるそうで、転移していれば2~3カ月でどっときてしまうらしい・・・。
来週、もう一度病院へ行き検査をそれから抗がん剤を投与するかが決まる

003_convert_20100703215813.jpg

元気にしてるんですけど
今ゴールデンの死亡の1位はガン、若くても・・・

二人とも頑張るのよ

005_convert_20100703215844.jpg

何度となく辛い結果を聞いても何事もなく過ごしてきた我が家
今回もきっと何事もないんだと祈りたい。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いんじの報告でホッとしたと思ったら・・。
らっちゃん心配ですね。
今度の検査でも異常が無いことを祈ってます。
きっと大丈夫、絶対大丈夫!!
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年07月03日(土)23:52 [編集]
 
いんじ君、なんとか復活できそうでひと安心ですね。
でも、ラフィちゃん・・・・・。
心配ですね。
でもでも・・・。
長生きのいんじ君&セイラちゃんの孫ですから!
ゼッタイ大丈夫!!!
検査結果がよい事を祈ってます。
  • JIN
  • URL
  • 2010年07月04日(日)00:49 [編集]
 
いんじ君 ちょっとホッとしました。
ラフィちゃん いい結果でありますように!
遠くからですが 毎日毎日病気がどっかへ
行ってしまえ~って祈っています。
  • おっかあ
  • URL
  • 2010年07月04日(日)02:05 [編集]
 
またまたびっくりです。
ラフィ心配です。
でも今までも乗り越えてきたいんじ家だから
大丈夫!
いんじが奇跡の回復をしたと言う事は
ラフィも良くなるはず!
私もいい結果願っています☆
  • レオンまま
  • URL
  • 2010年07月04日(日)04:36 [編集]
 
いんじくん、回復の兆しがみえてホッとしました。
ラフイちゃん、どうぞ検査の結果がいいモノでありますように。
北の大地から応援してますよ。
らっちゃん、病気をぶっ飛ばせーーー。
  • かかお
  • URL
  • 2010年07月04日(日)05:49 [編集]
 
らっちゃん、いい検査結果が出る事を祈っています。
  • ウェイツママ
  • URL
  • 2010年07月04日(日)11:35 [編集]
 
チョビままさん、JINさん
レオン。モモままさん、おっかあさん
かかおさん、ウェイツママさん
コメントありがとうございます。
いんじのことは一段落しました。
病院によってそれぞれの見解の違いがあるのもわかるんですが
ラフィのことはかなりショックでした。
どうか、最悪な結果にならに様に祈るばかりです・・・。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月04日(日)18:40 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム