あちゃぁ~・・・

今回もまた皆様を驚かせたり暖かいコメントありがとうございました。
ラフィも食欲もあり時々吠えたりと元気にしていま。が、やっぱり疲れるのか寝てることが多いようです。
また今回の病気でおまけがついてきてしまいました・・・。
それは、それは・・・おねしょです!
異様に水を欲しがるため、おトイレの回数は多く、量も半端ではありません。
朝、いんじがちょっと動いたのでおきてみたら冷たい・・・。
濡れたお尻のまま、あちこちで寝ていたようでそこいらじゅうが湿ってました・・・。
今日もお昼寝もできず、時間を見ては起こしておトイレを促す始末
晴れてくれてよかったです、大物洗いに布団干しと疲れました・・・。

お尻にお腹ドライシャンプーで洗われ拭かれ、クリクリに・・・

003_convert_20100702185632.jpg

004_convert_20100702185654.jpg

空いた時間にばばのブラシを・・・ここにもあちゃぁ~が、10分のブラッシングでとれました。

006_convert_20100702185744.jpg

ばばはかなり毛玉ができてるので嫌がってPCデスクの下へ逃亡

005_convert_20100702185716.jpg

なんか可愛い~

今日のいんじはあまりに歩き過ぎるのでちょっと心配です。
暑かったようでステンレス板で涼を取ってました。

007_convert_20100702185806.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おひさしぶりです。
最近忙しかったので久々に覗いてビックリしました。
でもよくなってきてるようで安心しました。
おねしょ・・・しかたないですよね。
またたくさんの笑顔が見れる日を楽しみにしてます!
お大事に・・・。
  • 桜1976
  • URL
  • 2010年07月02日(金)20:41 [編集]
 
インジ君、歩きすぎて心配なんてうれしい心配が増えちゃいましたね。調子良いんだろうね!ワンは自分の状態って意外と良く判ってそうだからきっと元気になりそう!
ラフィちゃん、お薬のせいなのかな?
おねしょ大変だけど生きててくれればこそ!
らっちゃんママがんばってね~~~
  • じ~な
  • URL
  • 2010年07月02日(金)21:55 [編集]
 
すっかりご無沙汰しちゃってて・・・・。 今日インジ君の様子にビックリです。
おねしょは 大変かもしれないけど そばにいて 笑顔がみれれば!!
インジ君 お大事にね。

ママ ふぁいと~
  • こも&ちょこ&べべママ
  • URL
  • 2010年07月02日(金)22:15 [編集]
 
ショック・・・
らっちゃんがそんなことになってたなんて。
そんなに大量の血が溜まってたなんて
苦しかったろうね。
でも早い処置で本当によかったね!

いんじだけでも心労だと思うのに
らっちゃんまでこんなことになって、
ママ大丈夫?
辛いねぇ。
無理せず休める時はできるだけ休んで。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年07月02日(金)22:17 [編集]
 
ママさん大変、よく頑張ってますね!
ラッちゃん早く処置できた事は本当によかった~。
麻酔なしで・・よく頑張りましたよね。
おねしょ・・・人用おむつ(紙パンツ)のLとか使えないかな?
赤ちゃんものLではサイズどうなんだろう。。
ラッちゃん、嫌かな。。量的に無理かな。。
少しでも吸収してくれるものあるといいですよね。。
おねしょはもちろん、状態も落ち着いてくれる事が一番、祈っています。
ママさんも休めるときは休んで~何か必要なものあったらメール下さいね~。
代わりに買い物行きますよ~で、送りますからね~!

  • りこママ
  • URL
  • 2010年07月02日(金)22:55 [編集]
 
桜1976さん、こも&ちょこ&べべママさん
またまた驚かせてしまったウィーママさん、りこ・りなママさん
じ~なさん何時も暖かいコメントありがとうございます。
何とか二人ともに落ち着いてくれてます。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月03日(土)21:46 [編集]
 
えええええ
こんなに毛がぬけるんですかぁ
びっくりですぅ
  • ぶーこちゃん
  • URL
  • 2010年07月03日(土)22:00 [編集]
 
ぶーこちゃんさん

ぬけるんです^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月04日(日)18:35 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム