ありがとう(今日の僕)

今日は嬉しいことがありました。
ラフィのお友達レオン君のまま(うしがら日記)が会いに来てくれました。
実は以前にいんじ一家のぬいぐるみを作ってくれてたものを持ってきてくれました。

左からいんじ、セイラ、ディオン、ラフィ とっても似てますよね

005_convert_20100630183803.jpg

それにお土産まで・・・

003_convert_20100630183829.jpg

004_convert_20100630183853.jpg

メッセージもいただきました。
それに家のことを考えてくれてそばまで来てチャイムは鳴らさずに・・・
気を使わせてしまって本当にありがとう。

なるべく動かさないように寝ているいんじ、とても悲しいお顔をしてましたが
今日はなんか楽しい夢でも見てたのか笑顔を少しだけ見せてくれました。
食欲もバッチシ、おしっこもうんちもちゃんとしてます。

007_convert_20100630184530.jpg

何時ものいんじのこんな笑顔がいっぱいみたいよ

008_convert_20100630184554.jpg

013_convert_20100630184711.jpg

ムクゲも咲き始めました

011_convert_20100630184644.jpg

いんじへ
みんなが応援してくれてるからね
辛くても頑張っていこうね。ママも一緒に頑張るよ。



ウェイツママさん、オル・カルママさん、メグやん8707さん、suke_yasuさん
コメントありがとう。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いんじ君もらっちゃんままも、優しいお友達の気遣いに元気をもらえたみたいね、
良かった!いんじくんの笑顔も見れたし
ほんと良かった。この調子でがんばってね。
みんな応援しているよー!!
  • じ~な
  • URL
  • 2010年06月30日(水)21:33 [編集]
 
こんばんわ。

お友達の優しい心遣い嬉しいですよね。
いんじさんもママさんもこれから長い看護生活、頑張ってね。
今回のいんじさんの件で、同じ年のわんこをもつ者として、
考えさせられました。
介護になったらいつでも一緒にいてあげられる
環境て大事ですよね。
いんじさん、いつもママがいるから安心だからね。

↓昨日のお薬のムコスタ、私が腹痛がひどい時に
処方されたお薬です。
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年06月30日(水)22:02 [編集]
 
レオンくんのままさん手作りの4ワン、可愛いですね~。
みんなご本犬さんにソックリ。
優しい心遣いのプレゼント、とっても嬉しいですね。
かかりつけの病院の診断の結果、拝見しました。
いんじくん、おしっことうんち以外はもう動いちゃ駄目なんですね。
いんじくん、ママさん、遠くから応援してますよ。
今日はいんじくんの笑顔が見られてよかったです。
  • かかお
  • URL
  • 2010年07月01日(木)05:47 [編集]
 
レオンままがお見舞いにきてくれたんだね。
いんじ家のお人形も勢ぞろいだわ。
みんな可愛いね。
いんじの笑顔に癒されるわ。
ママも身体に気をつけてくださいね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年07月01日(木)11:37 [編集]
 
いんじ君おかげんいかがですか。
暑い日も続いているのでママさんも
お体お大事にしてください。
いんじ君の笑顔にパワーをもらえるから
大丈夫ですよね。
なにかできる事があればいつでも
お声かけて下さいね。
  • くー君まま
  • URL
  • 2010年07月01日(木)16:16 [編集]
 
いんじくん、ママさん

今日はお加減いかがですか?
いんじくん、ママさんがそばにいてくれて、心強いことでしょう。
可愛い笑顔見せてくれてありがとう。
  • みなみ
  • URL
  • 2010年07月01日(木)17:25 [編集]
 
じ~なさん、ミキランスーママさん、
かかおさん、チョビままさん、
くー君ままさん、みなみさん。
コメントありがとうございます。
お薬が効いてるのか変わりなく食欲もありありです。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月01日(木)18:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム