今日の僕

今日かかりつけの病院へ行ってきました。
担当の先生はお休みでしたけどレントゲン写真を見てもらいお話をしてきました。
診断結果は
かなりの骨の変形、ただし、年齢によるもの
神経にはまだ骨があたっていないので、このままあたらないようにする方法をと
つまりは治ることは無いので長く今の状態を保つようにするということです。
しばらくは痛み止めを服用、徐々に薬の量をへらしサプリメントに切り替える

今自力で立ったり歩いたりしてることはかなり無理をしてるということなので
絶対安静、歩くのはおしっことうんちの時だけにすること・・・
完全要介護になりました。

今日の僕

006_convert_20100629155734.jpg

もらったお薬

002_convert_20100629155639.jpg

004_convert_20100629155708.jpg



皆様へ本当に暖かいコメントありがとうございます。
しばらくはコメントをお返しできないと思いますので、コメント欄閉じさせていただきます。
なるべく毎日いんじの様子は更新していきたいと思います。
昨日のコメントもお返しできませんので申し訳ありません・・・。 

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム