大丈夫だよ

いんじの様子

昨日の夜、1時頃あまりの苦しそうな息づかいに驚き飛び起きた。
暑かったせいもあり寝ぐるしいかと思い、タオルに保冷剤を巻き胸の下に・・・
そのまましばらくの間背中や、胸をマッサージ、15分くらいでおちついてくれたの。
4時起きだったため、うとうとするも寝苦しそうな寝息は聞こえてこなかった。

朝、いんじは自力で立ち上がり、おしっこ、うんちも完ぺきに
もちろん何かあってはいけないので補助バンドはちゃんと持っていたけど
階段だけは登れないようなので持ち上げて家の中に・・・。
食欲はあるのでご飯も立ったまま食べてました。
ここで落ち着かせるのに苦労しました。

自力で立ってお水を飲んでます。

002_convert_20100628193438.jpg

お水は普段お風呂場においてあるんですが、いんじの為にリビングに運びました。

003_convert_20100628193504.jpg

リビングはいんじが動きやすいようにと、夏バージョンに変身。ステンレス板置きました。

004_convert_20100628193535.jpg

005_convert_20100628193558.jpg

花壇の八重のムクゲが咲きました。お花もいんじを応援してるようです。

006_convert_20100628193628.jpg

多分痛みがあり辛いと思うのに自力で頑張ってるいんじはとっても健気です。
ママは君に何をしてあげられるんだろう・・・。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いんじがんばってるね!
えらいよ~^^v
ママやみんなを心配させないように
大丈夫だよってとこ見せてくれてるのかなぁ。
どこまでいってもワンは主を思いやるものらしいです。
自分が苦しいのに無理しないでって言いたいけどね。
それとプライドかな?
オトコいんじのプライド。。。

ママはいつも一緒にいてしっかり見守ってあげたら
それで充分いんじは嬉しいと思うよ。
みんなで一緒にいること、それが一番。
そう思うな。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年06月28日(月)21:16 [編集]
 
がんばって!としか言えません

ママさん愚痴とかあったらいくらでも聞きます
  • 店長ママ
  • URL
  • 2010年06月28日(月)21:19 [編集]
 
いんじさん、頑張ってるね。
わんこって、無理しなくていいのに頑張っちゃうよね。

わんこって、こちらの気持ちを読んでしまうところがあるから、
ママさんが「大丈夫だよ」と
思う気持ちが大切なのでは。。。

むくげの花も応援してるね(*^_^*)
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年06月28日(月)21:24 [編集]
 
昨日レオンままからいんじさんのこと聞いて
心配してました。
らっちゃんママやパパさんやお友達みんなの気持ちが届いて、ちょっとずつでも回復に向かうことを祈っていますからね。
いんじさん、頑張って!応援してるよ!
そして、何よりそばには賑やかな家族がいつも一緒だもんね。心強いよね!
  • クーまま
  • URL
  • 2010年06月28日(月)22:02 [編集]
 
昨日よりは調子が良くなったようで良かった!ママがそばにずっといるだけで
いんじ君はどんだけ安心な事か。
ママが心配しすぎて暗くならないでニコニコしてるのが一番かもよ!ワンは敏感だものね。心が揺れるだろうけど、気合入れて頑張ってね!いんじ君の生命力と治癒力を信じてるよ~~~
  • じ~な
  • URL
  • 2010年06月28日(月)22:35 [編集]
 
いんじ君、がんばってますね。
ちょっとだけ安心しました。
でもいんじ君、あんまり無理しちゃダメだよ~。
  • JIN
  • URL
  • 2010年06月28日(月)23:06 [編集]
 
タイトル見ただけで、ドキドキしちゃいました。
でも頑張っているんですね、いんじ君!
少し落ち着いているようでよかった。。
少しでも痛みがなくなりますように。。

ママがそばにいてくれて、みんな一緒だもの。
心強いですよね!
蒸し暑さが続きそうだから・・・ママさんもご自愛くださいね。。
  • りこママ
  • URL
  • 2010年06月28日(月)23:17 [編集]
 
びっくりしました
足にくる時って急にくるからビックリしますよね 
メグも急だったけど消炎剤飲み続けてたら少しですが歩く事が出来るようになりました 
でもいんじ君は骨もですか・・・
辛いだろうけど いんじ君頑張ってるね
応援してるからね
ママさんも無理しないで下さいね。
  • メグやん8707
  • URL
  • 2010年06月29日(火)02:22 [編集]
 
インジ君。大変なことになっていたんですね。ただただ驚くばかりです。
どうかインジ君の状態が良くなりますように。 ( ̄人 ̄)

  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年06月29日(火)02:33 [編集]
 
らっちゃんママの最後の言葉に涙が止まらなかった。
らっちゃんママは日々充分ワンズのお母さんを頑張っていることはいんじをはじめみんなが一番わかっていると思います。
いんじも大好きなパパやママに迷惑をかけまいと必死で頑張っているんだろうな~って
今までの生活のようには行かなくなっていくだろうけどいつものママでいてくれることが一番の望みなのではないかな
これからだんだんと見つかるはず
だから焦らずらっちゃんママの大好きなスィーツを食べて(食べ過ぎないでね^^)笑顔でいてあげてね。
生意気なこと言ってすいません。
レオモモ家も応援していま~す
  • レオンまま
  • URL
  • 2010年06月29日(火)04:59 [編集]
 
らっちゃんママさん、突然のことで大変驚きました。
いつか体が若くはなくなるというのは頭では分かっていても
いざ目の前に現実が来ると正直辛いです。
いんじさんが歌っていたのはママへ元気な姿を見せてあげようとしてたのかな。
いんじさんにはいつもパパママとwanzooのみんながついてるもの、
安心してお布団にいてくれると思ってます。
ママさん、ママさんもご心労ならないようにどうぞご自愛なさってください。
毎日来ます。応援してます。
  • オルママ
  • URL
  • 2010年06月29日(火)21:51 [編集]
 
突然のことでビックリしました。
言葉がみつかりません。
いんじは幸せだよ。パパやママさんに、こんなにも愛されているんだから。
いんじも十分感じているはず。だから頑張りすぎちゃうんでしょうね。
いんじ、みんな応援してるよ。
ママさん、どうぞ無理をしすぎないように。
  • ウェイツママ
  • URL
  • 2010年06月29日(火)22:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム