お味は・・・

昨日の半熟カステラ食べてみました~
ちょっと甘いけど美味しかったです

写真が暗くて申し訳ないですが、とろ~りしてる部分が半熟の卵らしきものです

012_convert_20100605195738.jpg

食べてたわよねママ・・・  は~い頂きました~

003_convert_20100605195551.jpg

いいわね、もらえなかったわ  ごめんなさいね

001_convert_20100605195516.jpg

僕は夢の中で食べたよ・・・食べたはず・・・?  それは~

006_convert_20100605195616.jpg

もらってないけど・・・  代わりにバナナ食べたでしょ

010_convert_20100605195639.jpg

あたちはもらっちまちぇんよ  ラフィはバナナ食べると次の日必ずリバースするから駄目じゃない

011_convert_20100605195705.jpg

下のカステラの部分は普通のカステラより少し硬めのような気がします。
半熟玉子の部分はクリームより柔らかくて甘いです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
半熟カステラ私も食べたいと思ってます

とろ~りの所は本物の卵じゃないですよね・・
それだと食べれないわ(汗)

いつも行くトリマーさんに聞いたんですが
ワンコってバナナ好きな子少ないんですって!
うちの子もバナナ好きです^^
だから、バナナ食べるか聞いてみたかったの

ちょうど聞けて良かったです
  • 店長ママ
  • URL
  • 2010年06月05日(土)20:56 [編集]
 
うひゃあ!
美味しそうですね。

いんじさん一家、匂いだけ漂ってきて、
たまらなかったでしょう!

カステラもチーズケーキも大好き。
いんじさんを見習って、
夢で頂きますねー!

らっちゃん、バナナでリバースなんですね、
美味しいものがもらえなくて残念!
  • chaki
  • URL
  • 2010年06月05日(土)22:07 [編集]
 
半熟カステラ!?美味しそうですね~食べてみたいなぁ。
ラッちゃん、バナナでリバースとは!?
バナナマフィンとかにしてもだめ??
うちはりこは大好きだけど、りなはそれほどでもないかな。。
  • りこママ
  • URL
  • 2010年06月05日(土)22:12 [編集]
 
話題の半熟カステラですね。
とろとろして美味しそう。
みんな、ママが羨ましいよねぇ。
私も羨ましいよ。
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年06月06日(日)00:02 [編集]
 
え?
半熟カステラ???
メッチャおいしそうですね~。
いんじ君たちにはこれはちょっと無理かな?
でもいんじ君さすが!
夢の中でもおいしかった?
  • JIN
  • URL
  • 2010年06月06日(日)00:23 [編集]
 
こんにちは。

半熟カステラ、初めて見ました。
とろ~りとして美味しそう。
いんじ君はバナナで我慢だったのね。
らっちゃんはバナナがダメなんですか?
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年06月06日(日)10:51 [編集]
 
半熟カステラ。ますます食べてみたくなりました~。( ゜ρ゜ )
ラっちゃんバナナがダメなんてちょっとかわいそうですね~。
我が家のワン達はバナナが大好物です。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年06月06日(日)15:33 [編集]
Re: タイトルなし 
店長ママさん

半熟カステラ、卵そのものではないと思います。
店長ママさん、生卵NGですか?
クリームほどホイップされてない感じです・・・。
表現があまりでごめんなさい。

わがやのわんず達は果物なんでも大好きです。
バナナは何時も家にあるので余計に好きかも^m^
何時も取り合いですよ~^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月06日(日)19:50 [編集]
Re: タイトルなし 
chakiさん

カステラよりも少し硬いんですが甘くておいしいです^^
何時も匂いだけでがまんしてま~す^^;

ここ半年ぐらいからバナナが駄目になりました。
原因が分からないので食べさせるの止めてます・・・。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月06日(日)19:55 [編集]
Re: タイトルなし 
りこ・りなママさん

インターネットで検索すると出てきますよ^^;

お殻とバナナのクッキーは何とかだいじょうぶですが
生のバナナは今完全に駄目みたいです・・・。
最近は食べられないのでラフィだけ、ただのクッキーをあげてます^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月06日(日)19:58 [編集]
Re: タイトルなし 
チョビままさん

話題になってたんですか?
知らずに検索してました。
ただまたチーズケーキが食べたくなって・・・^^;
ふふふ、いつものことながらがまんさせてます^0^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月06日(日)20:05 [編集]
Re: タイトルなし 
JINさん

チーズケーキを見つけようと検索して見つけちゃいました~^^;
いんじは小麦粉が駄目なのでカステラはたべられません・・・。
夢の中できっと食べてたと思います。
口が動いてましたから~^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月06日(日)20:08 [編集]
Re: タイトルなし 
ミキランスーママさん

ちょっと甘めですが美味しかったです^^

いんじ達はバナナでした。
ラフィは何故か半年くらいまえから
バナナを食べると次の日に必ずリバースするようになりましたので
食べさせるのをやめてます。
原因がわかりません・・・。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月06日(日)20:12 [編集]
Re: タイトルなし 
suke_yasuさん

美味しかったです^^
ラフィだけバナナがたべられないので
代わりにクッキーをあげてます。
ラフィ以外は美味しく頂いてますバナナ・・・^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月06日(日)20:16 [編集]
 
読んでいるうちに、またまた食べたくなりMすね~・・気になる!です

美味しそう~♪
  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2010年06月07日(月)12:03 [編集]
Re: タイトルなし 
モモ・ヴィヴィのママさん

普通に食べてればとろ~り感は
あまり気にならないですよ^^
おためしあれ~^0^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月07日(月)19:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム