飛びすぎです

  • 2010年03月12日(金)
  • 日常
今日も風が吹いてました…。暖かいんですけどね~

今日もとんでますねぇ~  だよね~

017_convert_20100312190030.jpg

あっ!ぼくにもです~ 昨日に続いていんじもお顔がヘン!

018_convert_20100312190054.jpg

そんなことありませんよ   そうかな~

020_convert_20100312190121.jpg

またなにかとんでるんでちゅか?  そうだよ

006_convert_20100312190145.jpg

ディオママ、またなにかとんでるらちいでちゅよ  そう

011_convert_20100312190208.jpg

ひみちゅなんでちゅか?  花粉っていうのよママのところに来るらしいよ

027_convert_20100312190235.jpg

とんでるわね~  秘密にはしてないけどね

031_convert_20100312190305.jpg

ラフィは秘密だと思ってますよ  どこからそんなふうにおもったのかな?

032_convert_20100312190329.jpg

こんなにブログで公開してるのにね・・・。



3月10日に「メグのゴムパッキン」のメグちゃんが虹の橋を渡りました。肺水腫だったようです。
何時も可愛い笑顔を向けてくれていた子です。ご冥福をお祈りします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ。

お天気は良いけど、しばらくの間飛んでくるものが嫌ですよね(>_<)
いんじさんは花粉症なのね。

お友達が虹の橋を渡ってしまったのね。
悲しいね。
メグちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年03月12日(金)23:35 [編集]
 
まだしばらくツライ日々が続きそうですか?
お大事に。
あらら、いんじ君、大きなあくび。
まあ、春眠暁を覚えずだからね。

そうそう、ココちゃんところで出てたのってお近くですか?
気をつけてくださいね。
  • JIN
  • URL
  • 2010年03月12日(金)23:37 [編集]
 
本当に花粉は嫌になりますね~。
自分もグジュグジュになってます。
COCOさんのブログで読みましたが、千葉県内では毒物入りの餌等を散布する物騒な事件が起こっているようですので気をつけてくださいね~。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年03月13日(土)01:15 [編集]
Re: タイトルなし 
ミキランスーママさん

お天気がいいのは歓迎なんですが
飛んでくるものはいやですね~・・・。
いんじも花粉症かもくしゅくしゅしてました~^^;

メグちゃん、動けなくなって何日目かのことでした。
最後は家族に見守られ・・・、幸せだったと思います。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年03月13日(土)19:03 [編集]
Re: タイトルなし 
JINさん

そうなんです、飛んでるし舞ってるんです・・・。
ましてや家の中でプルプルされると・・・。- -;

そうなんです、家は1度行ったことがある海なんです。
あまり水が綺麗じゃないので行くのをやめましたが
お友達はいっぱい行ってるんです。
気を付けてもらいたいです。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年03月13日(土)19:13 [編集]
Re: タイトルなし 
suke_yasuさん

もうくしゃみは止まらず鼻もぐしゅぐしゅですよね~・・・。

そうらしいですね、家は稲毛海岸に行くのは止めたので
あまりなのですが
お友達はみんなが遊びに行ってるので気を付けてもらいたいものです。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年03月13日(土)19:15 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム