ミルキーロール

昨日の夜から絶食のいんじ、朝もやっと2階から降りてきたのに朝ご飯食べたくないと寝ちゃいました。
お買い物に行く準備をした途端、急に元気にわんわんするは、走るは・・・、これって仮病?とおもわれるくらいに・・・。
まったく、手のかかるおぼっちゃまです。
お買い物のついでに不二屋のミルキーロール買いました。

025_convert_20100220201652.jpg

027_convert_20100220201718.jpg

じぃじ今日もげんきないね  そうだね、はやくげんきになってほしいね

004_convert_20100220201759.jpg

まだごはんたべたくないです・・・  げんきになるのよ

007_convert_20100220201823.jpg

ごはんたべられるようになりました  よかった~

010_convert_20100220201846.jpg

じぃじげんきになりまちたか?  うん

012_convert_20100220202017.jpg

やったね  ディオンまた梅干し目だね~

020_convert_20100220202040.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ミルキーロール!?
なになにそれ!
で、食べたの?
どうよ!

って、いんじのお見舞いだったっけ^^;
いんじどうしたんんだろ・・・
何かヘンなもの食べたの?
かぜかなぁ。
早くよくなぁ~れ~*^_-*
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年02月20日(土)21:19 [編集]
 
↓も拝見しましたが、いんじくん、ずっとお腹PPで食欲もなかったんですね。
でも、ごはん食べられるようになってよかった~。
いんじくん、どうぞお大事にね。

ミルキーロールって初めて見ました。
美味しそう♪
クリームがミルキー味とかなの?
  • かかお
  • URL
  • 2010年02月20日(土)22:08 [編集]
 
よかったぁ~。
いんじ君、食べれるようになったんですね。
うんうん、その調子!
いんじ君、がんばれ~。
  • JIN
  • URL
  • 2010年02月21日(日)00:24 [編集]
 
いんじが元気ないと寂しいよ。
早くお腹いっぱい食べて元気になってね。

ミルキーロール、以前買いました。
クリームたっぷりで美味しかったわ~。
また食べたくなちゃいました。
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年02月21日(日)13:33 [編集]
Re: タイトルなし 
ウィーママさん

ヘンなもの?リンゴは食べたけど
かなり前だから原因にはなりにくいわ~・・・。

ミルキーロールはクリームがミルキーなのよ^^
実際食べてみると練乳だわよ~^^でもカステラは小麦粉ではなくて
米粉かなもちもちだよ~~~^0^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月21日(日)19:19 [編集]
Re: タイトルなし 
かかおさん

ご心配かけてます…。
今日も絶食させました。
いまはもう諦めてる様子です・・・。
早く良くなってほしいんですけど。

ミルキーロールのクリームがミルキー味?
練乳のほうが勝ってる味です~^^
でもスポンジがもちもち、多分米粉のようです^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月21日(日)19:25 [編集]
Re: タイトルなし 
JINさん

食べられるようになったんですが、またげりPに・・・。
仕方なく今また絶食です・・・。
元気はあるんですけど
もうご飯は完全に諦めてるようです・・・。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月21日(日)19:28 [編集]
Re: タイトルなし 
チョビままさん

ご心配おかけしてます。
今まだ絶食中です・・・。
もう、完全に諦めてる状態です・・・。

ミルキーロール甘いですけど美味しいですね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月21日(日)19:33 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム