節分

みなさ~ん、本日の主役の登場で~す。

私が主役に抜擢されちゃいました

おには~そと~ ふくは~うち~

016_convert_20100203184605.jpg

抜擢理由、やっぱり一番赤いアフロが似合ってるからでしょうか?この堂々としたリアクション無しの態度いかがでしょう・・・

我が家の豆

017_convert_20100203184637.jpg


落選された方々の一言を・・・

私じゃなくてよかってわ~

011_convert_20100203184429.jpg

これたべてもいいんでちゅか?  ラ、ラフィさんアフロが曲がっちゃってますけど~

014_convert_20100203184536.jpg


最後に参加拒否されたいんじさんです。

016_convert_20100203185844.jpg

なんでも似合ういんじさんのはずが今回は何気に似合ってないんですけど~

皆さんのお家にも福がきますように。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
セイラちゃん、似合ってますね。
白いお顔に赤いアフロが可愛いです。

いんじさんもディオンちゃん、らっちゃんもみんな可愛いですよ。
お豆も歳の数だけ食べたのかな?

↓雪遊びのバトル凄いですね。
でもすご~く楽しそうですe-343
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2010年02月03日(水)20:34 [編集]
No title 
みんな可愛い鬼さんだね。
とっても似合ってるよ。
その中でセイラちゃんが選ばれちゃったのね。
その分お豆をいっぱいもらったのかしら?
  • チョビまま
  • URL
  • 2010年02月03日(水)21:49 [編集]
No title 
きゃ~!なんて可愛い鬼さんなのぉ~
セイラちゃんを先頭にみんな似合ってるわよ~
こんな可愛い鬼さんだったら「おにはぁ~うち~・・・」だわねv-411
らっちゃんのアフロのずれ方・・・
たまにいる「ちょっとズラ・・・ずれてない!?」っておっちゃんチックだわ(笑)

↓パパさんお誕生日だったんですね~
遅ればせながら「お誕生日おめでとうございま~す!」
  • 華まま
  • URL
  • 2010年02月03日(水)22:33 [編集]
No title 
ふふっ、ばばが鬼って笑える^^
キャラ的にはバッチリかも~(ばばごめん^^;)

いんじは可愛過ぎて鬼は似合わんよ^_-v
  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年02月03日(水)23:37 [編集]
No title 
すご~く似合ってます~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
かわいい~o(*^▽^*)o~♪
こんな鬼さんなら どーぞどーぞ我が家にいてください。

うちにも こんなアイテムが欲しいです~。
我が家は 毎年紙のお面なので つまらないです。
  • おっかあ
  • URL
  • 2010年02月04日(木)10:36 [編集]
No title 
なんか昔、ドリフで見たような@@
みんなおも可愛い~鬼さんですね^^v
これワンコ用なの?
らっちゃんパパやママのコスプレも見たかったわ~♪
  • レオンまま
  • URL
  • 2010年02月04日(木)10:44 [編集]
Re: No title 
ミキランスーママさん

セイラかなり似合ってますよね~^^
やっぱり色のコントラストが抜群で~^▽^

いんじは今回自信なさげでした^^;雪の中のバトルは見ごたえありましたよ~^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月04日(木)19:02 [編集]
Re: No title 
チョビままさん

セイラが一番でした~^^
お豆は食べずにひめたら食べました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月04日(木)19:08 [編集]
Re: No title 
華・麗ままさん

我が家の鬼さんず、かわいいですか~^^
こんな鬼が家にずっといたら…いますね~
だからいんじは逃げちゃうんですね^^;

被りのずらなのに、曲がるって心も曲がってるんですねきっと^▽^;

お祝いコメありがとうございます^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月04日(木)19:20 [編集]
Re: No title 
ウィーママさん

そうでしょそうでしょ、やっぱり鬼はセイラよね~^^
何といっても今までが今までなんでね~

今回いんじは似合わなかったの、顔が濃いからかもね^^;
キャラは薄いのに…
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月04日(木)19:27 [編集]
Re: No title 
おっかあさん

ありがとうございます~^^
紙のお面見つからないんですよ・・・。
なので今まで節分はコスプレできなかったんです。
それに家は紙のお面だと付けたとたんに破られること間違いなしです・・・
写真撮る前にゴミ箱に行きそうです^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月04日(木)19:34 [編集]
Re: No title 
レオン・モモままさん

高木ぶーかな?
このアフロは被りもん、わんこ用よ~^^

家はわんこのみ、コスプレですから~^▽^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月04日(木)19:36 [編集]
No title 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
セイラちゃんの鬼さん、妙に似合ってますね。
しかも迫力が!
やっぱり年の功かな?
  • JIN
  • URL
  • 2010年02月05日(金)00:16 [編集]
No title 
セイラちゃん。妙に鬼さんかつらが似合っていますね~(^^)。
みんな恵方まきをパク~って行かないなんてお利口ですね~。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2010年02月05日(金)00:28 [編集]
No title 
得意のかぶりものですね~♪
似合ってます、豆まきはしたんですか?
  • アキト
  • URL
  • 2010年02月05日(金)14:21 [編集]
Re: No title 
JINさん

やっぱりセイラで正解でしょ^^
迫力満点でしたね^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月05日(金)18:35 [編集]
Re: No title 
suke_yauさん

そうなんですよ~^^
一番似合っちゃって~
ラフィはペロッと3回ほどやりました・・・。
私のなんですけど、でもしっかり食べましたよ^^;

  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月05日(金)18:40 [編集]
Re: No title 
アキトさん

はい!コスプレ命の我が家ですから~^^;
豆はパパのお酒の肴になります^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月05日(金)18:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム