主役は誰?

今日、2月3日は節分です。
今まで我が家は節分のコスプレはなかったのですが、見つけちゃいましたので即購入。
さて、本日本番
主役のを射止めるのは~・・・
候補はこの3人

エントリーーNO.1 

008_convert_20100203102125.jpg

セイラさん、年齢11歳と356日 年季の入ったじくじょです。

エントリーNO.2

004_convert_20100203102059.jpg

ディオンさん、年齢8歳と33日 じくじょの域に足を踏み入れたばっかりです。

エントリーNO.3

002_convert_20100203102033.jpg

ラフィさん、5歳と22日  まだまだやんちゃな暴れん坊です。


さぁ皆さんはどの子が主役だと思われますか?
答えは今夜判明します・・・。


あ~そうそう、いんじさんは今回の主役応募に参加を拒否されました。
どうも自信が無かったようです・・・。


では今夜をお楽しみに。           主催者らっちゃんママ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
みんなコスプレ似合っていますね~v-391
主役は一番若いラフィーちゃんかな?
  • suke☆yasu
  • URL
  • 2010年02月03日(水)12:28 [編集]
No title 
きゃー、みんな鬼のパンツと赤いアフロがお似合いよ~♪
うーん、誰が主役でもおかしくないですね。
あらら、いんじくん、今回は辞退ですか。
今晩、楽しみにしてますね~。

↓遅くなったけど、
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なケーキでお祝い、いいですね。
可愛いワンコと奥様に囲まれて、どうぞ素敵な1年を。

雪、2年ぶりだったんですね。
みんな楽しそう~♪
あらら、夕方にはなくなっちゃったね。
  • かかお
  • URL
  • 2010年02月03日(水)12:54 [編集]
No title 
(≧∀≦)みんな、それぞれに似合うわ~~♪
う~ん。。主役はセイラちゃん・・・に一票!
堂々たるコスプレっぷり♪は流石ですよ~セイラちゃん!
ディオンちゃんとラッちゃんは照れ具合?が・・また可愛い(^^)
本番も楽しみにしてます!
  • りこママ
  • URL
  • 2010年02月03日(水)15:34 [編集]
Re: No title 
suke_yasuさん

似合ってますか~^^
主役は誰でしょう~^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月03日(水)19:47 [編集]
Re: No title 
かかおさん

お祝いコメありがとうございます。

みんな似合ってますか~?
だれにしようか迷います~^^
そういんじは今回歯パスだそうです・・・。
雪夕方には無くなりました・・・。
我が家の女子のテンションで溶けたようです・・・^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月03日(水)19:49 [編集]
Re: No title 
りこ・りなママさん

似合ってますか~^^
私も女子がこれだけ似合うとは思ってませんでした~^^v

  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年02月03日(水)19:53 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム