クリスマス・イブ

  • 2009年12月24日(木)
  • 日常
今日はクリスマス・イブです。
昨日の我が家のわんず達、ジングルベルを歌ってくれたのですが今日は嫌だと歌ってはくれません。
仕方ないのでわんず用クリスマスケーキを作らせていただきました・・・。

サンタさんに見えますか?ご飯の時間にあげる予定です。

028_convert_20091224185938.jpg

今日はクリスマス・イブですよ、サンタさんはきてくれるでちゅか?  どうかな?いいこにしてたらね

001_convert_20091224190224.jpg

あっ!だれかきまちたよ、サンタさんでちゅよきっと  まさか~

003_convert_20091224190249.jpg

サンタじゃないよいんじだよ     ど~ん!

008_convert_20091224190344.jpg

ちがいまちた、じぃじでしゅ・・・

006_convert_20091224190318.jpg

今年のクリスマスプレゼントです

034_convert_20091224191046.jpg

あげてみました・・・

036_convert_20091224191112.jpg

037_convert_20091224191140.jpg

無反応です、明日起きた時どうなるかですね

皆様、どうぞいいクリスマス・イブをお過ごしください

33a0290fbec5213ce0bc5c5bd6e37fa2[1]

写真は「白柴チョビのぐーたら日記」のチョビままさんの所からお持ち帰りさせていただきました。
ありがとうございました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
かわいいケーキ?ご飯?です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
楽しいイブをお過ごしでしょうか。
うちは明日の昼にケーキを食べる予定です。
  • 桜1976
  • URL
  • 2009年12月24日(木)19:38 [編集]
NoTitle 
Merry christmasv-255
愛のこもった手作りのケーキだね^^
ワンたち、褒めてくれたかな?

あらら、まだ寝てないのにプレゼントもらっちゃったの?
なぁんだぁ、ざんね~ん!
ウィーサンタの出番なしだなぁv-413
じゃぁもういらないねっっ(笑)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2009年12月24日(木)19:45 [編集]
NoTitle 
にっこりサンタケーキ、可愛いですね。
みんなのところに、本物のサンタさんは来たのかな?
きっと良い子だからちゃんと来てくれるね。

  • チョビまま
  • URL
  • 2009年12月24日(木)21:17 [編集]
NoTitle 
メリークリスマスe-489

凄く手作りサンタケーキだわん。
美味しそうです。
プレゼントのおもちゃも楽しそう~。
みんなで引っ張りっこできそうですね。

素敵なイブをお過ごしくださいね。

  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2009年12月24日(木)21:18 [編集]
NoTitle 
メリークリスマス♪
私はひとりクリスマス中ですぅ

  • ぶーこちゃん
  • URL
  • 2009年12月24日(木)21:56 [編集]
NoTitle 
メリークリスマス♪
手作りケーキすごいすごい~サンタさんだぁ♪
面白そうなおもちゃのプレゼント、いいなぁ~。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(^^)
  • りこママ
  • URL
  • 2009年12月24日(木)22:20 [編集]
NoTitle 
イヴ・・最近はホントにさびしいクリスマスです、子供が小さいときはカラオケやイルミネーションを見に行ったんですが・・
最近じゃクリスマスケーキもないです
  • アキト
  • URL
  • 2009年12月24日(木)22:27 [編集]
メリークリスマス~! 
サンタケーキ素敵ですね!
お顔はお芋かな?ヒゲはなんだろう?おからかな?
目は何でしょう??かわいいです~ ^▽^
みんなもニコニコ楽しそうですね
ららぽ、キレイ~!v-255
  • オルママ
  • URL
  • 2009年12月24日(木)23:12 [編集]
Re: NoTitle 
桜1976さん

ありがとうございます
サツマイモとおからのケーキです^^
ちゃんと分けたのに何時もの自分のお皿ではなく近場のお皿から
取り合って食べてました・・・><
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2009年12月25日(金)18:39 [編集]
Re: NoTitle 
ウィーママさん

メリークリスマス^^
おとといの歌の練習のごほうびだよ~ん
凄い取り合いになってました・・・。

ウィー君からのプレゼントは別物だよ^m^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2009年12月25日(金)18:41 [編集]
Re: NoTitle 
チョビままさん

メリークリスマス。
ケーキやっと作りました^^;
ケーキを持ってやってきてくれました^▽^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2009年12月25日(金)18:42 [編集]
Re: NoTitle 
ミキランスーママさん

メリークリスマス^^
ありがとうございます。
やっと作ってあげました^^

たこさん、あまり気に入ってはないみたいです・・・。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2009年12月25日(金)18:44 [編集]
Re: NoTitle 
ぶーこちゃんさん

メリークリスマス。
一人?キラ凛ちゃんは一緒ではないんですか?
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2009年12月25日(金)18:46 [編集]
Re: NoTitle 
りこ・りなママさん

メリークリスマス
無理やりサンタさんの顔にしてしまいました^^;

わんず達のはケーキだけが欲しかったようです・・・。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2009年12月25日(金)18:47 [編集]
Re: NoTitle 
アキトさん

私もわんこがいなければ多分何もしてないと思いますよ・・・。
息子さん達がいないのは寂しいですよね。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2009年12月25日(金)18:49 [編集]
Re: メリークリスマス~! 
オル・かるママさん

メリークリスマス

サンタケーキその通りサツマイモです。
ひげはおから目はサツマイモの皮です^^;
ほんとはラらポにも行きたかったんですが
また風邪ひいてしまってどこへも行けませんでした^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2009年12月25日(金)18:51 [編集]
NoTitle 
見落としてた!
サンタに見えるよ~~すごいすごい♪
きっと喜んだだろうねぇ♪ママ手作りケーキで
みんな幸せだぁ~~
  • じ~な
  • URL
  • 2009年12月27日(日)19:20 [編集]
NoTitle 
じ~なさん

凄い勢いで取り合ってくれました~^^
見てるだけで恐ろしくなりました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2009年12月28日(月)18:16 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム