ライト7歳と悲しいお知らせ

今日8月8日はライト7歳のお誕生日です。
アレルギーはあるけれど元気に7年育ってくれました。
ケーキは食べられないので去年同様氷ケーキを作りました

                   ライト7歳おめでと~

          DSC_0089_convert_20170808152716.jpg

7歳の1年も元気で過ごそうね




ディオンの子供シュガーちゃんが8月6日虹の橋を渡りました
13歳と4か月でした
7月に両目を急に失明し、いろいろな病院を回りリンパ腫が見つかったそうです
薬治療をしたそうですが力尽きてしまったそうです
シュガーちゃんを引き取って行かれた時からとっても可愛がってくれていました
毎年お誕生日には写真も送ってくれて深い愛情が感じられました
本当に長い間可愛がってくれてありがとうございました




先日鍵コメさんからいただいたコメントでブレスエアーを買いました
これで少しはディオンの床ずれが軽減できること祈りたいです。

           DSC_0090_convert_20170808152747.jpg





庭に迷い込んだキアゲハです

           DSC_0088_convert_20170808152812.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ライトちゃん7歳♪おめでとう
末広がりの縁起のいい日ですね

氷ケーキ。この季節とっても美味しそう
良かった~ガリガリ食べる姿が目に浮かびます
楽しい一年になりますように(#^.^#)

シュガーちゃん、ご冥福をお祈りいたします
経過を読んでいたら。。。やはり辛いですね
悲しいです

  • モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ
  • URL
  • 2017年08月10日(木)13:42 [編集]
 
こんにちは。お空のあっちゃんです。
ライトちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
氷ケーキ、とっても涼しげで美味しそう〜
ひんやりクールダウンして過ごしてくださいね。

シュガーちゃんも愛情たっぷりに産み育ててもらって、きっときっと「ありがとう」とお空へ来たと思います。
夏休み中は三途リバーには水中滑り台も出来るから、楽しんでくれると嬉しいな・・・(*^^*)

ブレスエアーは、うちの小花母さんが寝込んでいた時も、とっても助かったよ。
風通しも良いから快適だったみたい。

みんな気持ちよく、この暑さを乗り切ってくださいね。
お空のご家族も里帰りするからよろしくお願いしますね♪
  • あっちゃん
  • URL
  • 2017年08月12日(土)10:28 [編集]
 
☆モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさん

ライトにお祝いコメありがとうございます。
氷ケーキ楽しんで食べてくれました。

シュガーちゃんは箱入り娘だったんですよ
2階から降りるときはいつも抱っこされてたとか
本当に大切に育てていただきました
感謝の言葉しかありません・・・

☆お空のあっちゃんさん

ライトにお祝いコメありがとうございます。

お水は好きだったのかはわからないけど
きっと楽しく三途リバーを泳いでますね
じぃじもばばも兄弟姉妹いっぱいだから寂しくないね
何と言っても妹のらっちゃんがいんじ家でのお空の主のようになってるだろうから
みんなはやく落ちてきて~
  • インディママ
  • URL
  • 2017年08月12日(土)10:53 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム