感謝

今日ジュニアの兄弟ゴータ君が虹の橋を渡りました。
最後にあった日は元気だったのに・・・
ジュニアと同じようにご飯を吐いて食べられなくなったそうです
病院に連れて行き検査したところ肺炎ということで無菌室に入院
細かい検査をしてもらったところ肝臓も腎臓もきれい胃だけが残念と言われたそうで
胃に穴をあけチューブを取り付け退院後は4時間おきにシリンジで電解水を流し込んでいたようです。
きっと最後までお家で優しい飼い主さんの元でお空にいけたことを喜んでいたと思います
インディの最後の子だったゴータおっとりとした優しい子でした
いつもゴータと一緒にいてくれたこと、最後の最後まで愛してくれたことに感謝してもしきれません
本当にありがとうございました
ゴータのご冥福をお祈りいたします

           DSC_0095_convert_20170417191141.jpg

インディセイラの子供はディオン1匹になりました、みんなの分まで長生きしてもらおうね
兄弟でいっぱい遊ぶんだよ
ジュニアゴータをよろしくね・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム