ジュニア虹の橋へ・・・

今日夕方5時45分虹の橋へ走り去っていってしまいました・・・。
13歳9か月と11日、約2年肝臓がんと闘い彼なりに頑張ってくれたと思います。

日曜日の朝からグェグェとえづきだし、でも、吐いてはいませんでした。
午後からはゴータが来てくれたので一緒に外にいたし食欲もあったのに
昨日の朝は吐きそうな感じだったので胃に餌が残っているのかもと餌をあげないようにしました
それでも、外に出てうんPもして草を食べてました
部屋に入ると日曜日より酷くえづきだし食べた草と水をを吐き出し
動けなくなってしまいました・・・
うんPすることもおしっこすることもなく寝てばか
お水は少しシリンジで与えでも、エサは一切口にすることはできず苦しんでいました。
パパが帰ってくるとうんpをさせるために持ち上げると血便が出ていました
それからは血便のみ

さっきまでパパが帰ってくるのを待っていたようだったけど間に合わなかったね会いたかったよね
でも楽になれたんだね、つらかったねものね・・・
最後の時前足を見るといっぱい動かしてまるで本当に走っているようだったよ
本当に走り去ってしまったんだね・・・

家に来て幸せだったのかな?
本当は前のおうちに帰りたかったんじゃないのかな?
聞くことはできなかったね・・・
みんなのいいお兄ちゃんでいてくれてありがとう
お空に行ったらいんじパパとセイラママにいっぱい甘えるんだよ・・・
さよならだねジュニア・・・


            DSC_0001_convert_20170418184047.jpg


            DSC_0002_convert_20170418184109.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ジュニアまで逝ってしまったんだね。

ジュニアお疲れ様。
本当によく頑張ったね。
もう辛くないよ。
ゆっくりおやすみ。

ジュニアはいんじとばばのおうちに帰ってきて、シアワセだったと思うよ。
だからこそここまで頑張ったんだよ。

ママはまたひとつ、タカラモノを空に返したんだね。
お疲れさま。。。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2017年04月18日(火)22:56 [編集]
 
ジュニア、お疲れ様。
よく頑張ったね。
えらかったね。
堂々と胸を張って、いんじ君、セイラちゃんに会えるね。

でも、やっぱりおおらかで優しいジュニアがいなくなるのは寂しいよ。
  • JIN
  • URL
  • 2017年04月19日(水)21:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム