3月の終わりに・・・

3月のまとめ

春のお彼岸の写真


          DSC_0001_convert_20170331155037.jpg

花とアイラ

          DSC_0005_convert_20170331155100.jpg



最近のディオン右後ろ脚の筋力が極端に衰えてきて座るときも右足だけ伸ばしてしまいます・・・
立たせてもよろけるように歩いてますが、元気いっぱいです
お庭にいれば走り回るライトにちょっかいを出していますし食欲もモリモリばくばく食べています。
4月2日には15歳と3か月になります

ジュニアは本当に病気なのかと思われるほど元気です

ライトも元気ですがさすがに今年7歳になるためか寝てることが多くなりました。

アイラ25日にワクチンを打ちに行ってきました
体重なんと31キロ・・・太りすぎといわれてしまいました
ただいまダイエット中おやつを減らされ、悪い目つきがもっと悪くなってます・・・



3月の終わり、お友達のしろくまスコット君とよくブログを拝見させてもらっている美人のモモちゃんが
急に虹の橋を渡ってしまいました
5歳と13歳、まだまだこれからいっぱい遊べるはずなのに・・・

お空にはいっぱいの仲間がいますみんなと仲良く遊んでくださいね
そして残った子たちとパパさんママさんを見守ってあげてください
スコット君とモモちゃんのご冥福をお祈りします・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム