ジュニアの様子

昨日病院に行ってきました。
体重31・65キロ、背骨がゴツゴツで筋肉も落ち立っているのがやっとの状態
水曜日から吐き続けてることを相談
エコーを撮ってもらいました
肝蔵は真っ黒で何も見えません、おへそまで癌が広がり
胃まで圧迫そのために食べても吐くしかないと・・・
でも腸は何とか動いているのでスープ状の餌を少しづつ与えて様子を見ることに
↓で書いたように餌をミキサーにかけ粉にしてお湯で溶かして食べさせてみたものの
ジュニアはご飯が緩くなると下痢Pになる、その通り下痢Pになってしまい
お湯を少なくして3時間おきに食べさせているところです。
量は1回に40グラム1日240グラム
吐き気止めももらってきたので今のところ吐く様子はなく落ち着いてます
今まで330グラム食べていたのでおなかがすいているようでキッチンに立つと追いかけてきます
そんなジュニアを見ているとまだ生きることをあきらめていないのだと思います
何とか頑張ってもらいたいものです・・・


DSC_0046_convert_20170122174724.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ジュニアくんの通院ご苦労様!
食べることは生きること・・・応援してます。
  • マッチータ
  • URL
  • 2017年01月22日(日)21:40 [編集]
 
☆マッチータさん

応援ありがとうございます。
今のところは食べられるので安心しています。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2017年01月24日(火)15:11 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム