Happy Halloween (今年もいろいろ)

とってもお久しぶりになります
2か月近く更新してません。


今日はHalloweenいつものコスプレでごあいさつ~  写真だけ続きます

DSC_0131_convert_20161031132251.jpg

DSC_0135_convert_20161031132321.jpg

DSC_0137_convert_20161031132346.jpg

DSC_0139_convert_20161031132414.jpg

DSC_0145_convert_20161031132439.jpg

         DSC_0147_convert_20161031132503.jpg

         DSC_0152_convert_20161031132533.jpg

         DSC_0153_convert_20161031132600.jpg

DSC_0160_convert_20161031132701.jpg

魔女降臨

DSC_0163_convert_20161031132723.jpg

ディオにはかぼちゃのランタン持ってもらいました

DSC_0167_convert_20161031132746.jpg

今年のハロウィンケーキ


曇りだった中秋の名月

DSC_0072_convert_20161031135542.jpg

9月10月の空

DSC_0083_convert_20161031135719.jpg

DSC_0096_convert_20161031135742.jpg

DSC_0103_convert_20161031135803.jpg

DSC_0105_convert_20161031135823.jpg

DSC_0116_convert_20161031135844.jpg

DSC_0077_convert_20161031135610.jpg

DSC_0079_convert_20161031135636.jpg

DSC_0080_convert_20161031135659.jpg

DSC_0168_convert_20161031135909.jpg



10月27日急に気温が下がったせいかディオンに異変が・・・
首が曲がり立ち上がれなくなりました。
28日は気温が上がったせいか、自ら立ち上がり歩けるようになりました。
今も首は曲がり気味ですが立ち上がり歩いています、ただ目が見えなくなってきているようで
あちこちぶつかっています
夜は見えにくいので外に行くことを嫌がるようになったので、おうちのトイレでしますがその時は電気をつけ
明るくしています、光だけにはまだ反応してくれています。
15歳のお誕生日まであと2か月頑張ってくれてます、食欲もありますから。
ジュニアもまだまだ元気です。
最後の写真は昨日の夜撮ったものです、川の字で可愛かったです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
可愛らしいコスプレ姿見て
ディオンちゃん・・・

泣けちゃいました
今のモモとだぶっちゃったいました

どうしようもしてあげられないので
辛い・・です

でも食欲あるのね♪
大好きな物たくさんもらってね~~
元気になるよ (*´艸`*)

  • モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ
  • URL
  • 2016年11月02日(水)23:50 [編集]
 
☆モモ・ヴィヴィ・サスケ・蘭丸のママさん

お返事遅くなりました。
そうなんです、ディオンまた、倒れちゃって・・・
首はもとには戻らないままですが
走れるようになりました。
走るというより焦るといったほうが正解かも
食べることに執着してます、認知症かも・・・
本人にもプライドがあるようなので
できることはさせています
立ち上がっておトイレに行ってちっこができたら
上手にできたね~と言っておやつをあげたり
自分からしてくれることが大事ですからね
まぁ、いろいろですが元気にしています。

こちらもモモちゃんのことが心配です。
モモちゃんのほっこり笑顔がいっぱい見れますように
何事もないこと祈ってますね。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2016年11月07日(月)09:45 [編集]
 
おはは♪コスプレ可愛い♪
更新しなくても、これだけはいんじ家の伝統だからね。

ディオもジュニアも頑張ってて偉いね~。
もうすぐ15歳かぁ・・・大丈夫!行ける行ける!

ママも介護頑張れ!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2016年11月11日(金)17:31 [編集]
 
伝統芸健在ですね。
久々~にディオちゃんのお顔が見れてちょみっと安心。
寒いから風邪ひかないようにね~。
アーちゃん、コスプレが様になってきましたね。
  • JIN
  • URL
  • 2016年11月12日(土)01:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年11月12日(土)02:00 [編集]
 
☆ウィーママさん

ちょっとつらそうなときもあるけど
お互い頑張ってマス
15歳まであと1か月半こっちもがんばってもらいたいです~

☆JINさん

少しずつですけど、首も何とか持ち上がってきましたが
これ以上は無理みたいです
でも、ちょっと走るようにもなってきたし
15歳まであとちょっと頑張ってもらいたいです
アイラにも頑張ってモデルさんしてもらはないといけませんからね

  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2016年11月14日(月)20:17 [編集]
かわいいね〜! 
こんにちは。お空のあっちゃんです。
みんなおめかしして、可愛いですね〜(*^_^*)

急に寒くなったり、冷たい雨が続いたり
辛い日も多い季節だけど
みんなで一緒に居ると、あったかいね。

あっちゃんは、お空へいったから、わかるの。
飼い主さんの愛情は、どんな時もどんな時も
ちゃんと全部伝わってるの☆
それが嬉しくて、勇気百倍で、ありがとうって言いたいけど
あっちゃん達は、 ワンとかキュンとかクゥーンしか言えなくてゴメンね。

みんなで沢山笑って、楽しく過ごしてくださいね〜(^-^)
  • あっちゃん
  • URL
  • 2016年11月16日(水)10:44 [編集]
 
☆お空のあっちゃんさん

いつも遊びに来てくれてありがとうね
ほんと、今年はあつかったりさむかったり
地上の子たちは体調を気にしつつまったりしてる子が多かったかも…

北の方角の子たちは雪を降らせるのに大変そうですね~
関東方面にも雪がみられるとうれしいな~
みんな雪大好きだもんね

あっちゃん、ワンでも、キュウでもいいの
声が聞こえるだけでどの飼い主さんも幸せだよ、きっと
またお空からの情報まってますね
ほんとうにいつもありがとう~

  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2016年11月17日(木)11:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム