祝  6歳  祝

今日はライトの6歳のお誕生日
カイカイばっかりで食べ物も自由に食べられないけれど
元気に育ってくれました。


恒例になったライトの氷ケーキでお祝い


DSC_0054_convert_20160808131652.jpg

やらかしちゃったケーキ
数字ローソク「」がなかったので5と1で6にしました・・・ごめんねライト~


         DSC_0057_convert_20160808131740.jpg

そんなものにこだわりもなく数秒で完食
記念になったかな?



PS・ジュニア

病院に行ってきました
正常な肝臓とがんの肝臓の境目がなくなってきています
右側はすでにがんが広がっています
これからは食事も3回に分けふやかしたものを与えることに
おう吐下痢が続くようなら病院へ・・・今のところ症状はありません
まだまだ元気でいます
毎日アイラと遊んでます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ライトちゃん
6歳のバースデー( ^-^)/:★*☆オメデト♪
氷のケーキって冷たくて美味しそう
お腹強いのね (*´艸`*)

8月8日。。らん丸と近いお誕生日
夏生まれですね

ジュニアちゃん心配ですが
元気にアイラちゃんと遊んでいると分かり
嬉しかったです
らっちゃんママさんも大変でしょうが
この暑さです、体にはお気を付けてくださいね
 



  • モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ
  • URL
  • 2016年08月09日(火)20:10 [編集]
 
ライト、6歳おめれと~。
カイカイは厄介だけどこれからも元気いっぱい楽しく~~~。
ジュニア、しっかり食べて体力付けるのだ。
  • JIN
  • URL
  • 2016年08月11日(木)23:59 [編集]
 
☆モモ・ヴィヴィ・サスケ・蘭丸のママさん

ライトへのお祝いコメありがとうございます。

氷大好きなライトにはちょうどいいケーキになってます
蘭丸君とお誕生日近かったんですね
お互い元気に1年を過ごしてくれるといいですね

まだまだ元気なジュニアには頭が下がります
疲れてもアイラと遊ぼうとしているのは生きようとしている証拠ですね
頑張ってくれると思います。

☆JINさん

ライトへのお祝いコメありがとうございます。

毎日食欲はあるジュニア、アイラと遊んで
まだまだ元気にしています
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2016年08月12日(金)12:20 [編集]
6歳おめでとう 
お久しぶりです
毎日暑いですね ワンちゃんにとつては、つらい季節ですね。
我が家のカイ君も6歳のお誕生日アイスクリームでお祝いしました。

 
☆kai君のままさん

kai君もお誕生日おめでとうございます
一緒に元気で5年間を過ごせ
これからもまた、元気に1年を過ごしていきましょうね
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2016年08月14日(日)13:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年10月06日(木)20:04 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム