悲しいお知らせ

今日、ディオンの子彩ちゃんの悲しいお知らせが届きました
4月に12歳のお誕生日を元気に迎えたことを知らせていただきましたのに・・・

先週の初めから具合が悪くなり9日の夕方パパさん、ママさんに看取られながら旅だったようです
苦しまずに逝けたことは優しいご家族に心配をかけたくなかったのでしょうね
12年間元気に育てていただきありがとうございました。

写真がみつかりました、2年前に送ってもらった彩ちゃんです

DSC_0042_convert_20160719092001.jpg
        

これでディオンの子も茨城のシュガーちゃんだけになりました
シュガーちゃん、みんなの分までもっともっと長生きしてください


4月に送ってもらったシュガーちゃんです

         繧キ繝・繧ャ繝シ2016隱慕函譌・1_convert_20160713172021
      

彩ちゃんに似てるかな?
この二人は最後まで一緒にいたので仲良しでした

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
レオンは彩ちゃんをちゃんとお迎えできたかな?
レオンと一緒にお空からお守りください
彩ちゃんのご冥福をお祈りします
  • 山田レオン
  • URL
  • 2016年07月14日(木)14:15 [編集]
 
☆山田レオンさん

きっと一緒に川を泳いで渡ったと思いますよ
たくさんの家族に囲まれてきっとお空から地上を見守ってくれると思います
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2016年07月14日(木)22:09 [編集]
 
ふたりの娘たちは、ディオに似てるね。
空の上ではまたいんじとばばの元に親戚家族が揃って賑やかだろうね。
その分こっちは淋しくなるけど。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2016年07月21日(木)19:48 [編集]
 
お空で姉妹会、家族会ってのも寂しいですね。
でも、がんばりましたね。
幸せないい笑顔。

あっ、受け取りました。
ありがとうございます <(_ _)>
  • JIN
  • URL
  • 2016年07月23日(土)18:07 [編集]
 
☆ウィーママさん

お空が重くなってくるよね~
それでも落ちてこないから不思議だよ~
上を見ながら落ちてくるのいつも待ってるんだけどね^^;

☆JINさん

お空で親戚会始まってるでしょうね
話が長そうですよね

いえいえ、いつもお世話になってますので
皆さんで楽しんでください
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2016年07月25日(月)20:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム