セイラお空組4年目・ディオンの様子

セイラばばちゃん、今日でお空組4年目になりました
偉大なる母もたくさんの我が子や孫に囲まれてはしゃいでいることでしょう
地上では娘も息子もまだ頑張ってるよ、応援よろしくね~


DSC_0077_convert_20160613130232.jpg


DSC_0079_convert_20160613130131.jpg


お供えしたバナナに食いつくおじょうちゃん

DSC_0063_convert_20160613130108.jpg


ディオンの様子

首が左に傾いているのでバランスをとるのが大変そうです
それでも玄関前の階段は自分で登り降りできるまでに回復、少しはしる(早歩き)みたいになることも
これは焦ってる証拠
首を振ると倒れてしまう、それでも自分でちゃんと立ってお座りして寝ています。
ここまで回復できたことにディオンの生命力に感謝!!

へそ天できるまでに回復

DSC_0051_convert_20160613130006.jpg

DSC_0067_convert_20160613130212.jpg

DSC_0060_convert_20160613130049.jpg

笑顔がいっぱい増えました

家でできたなす収穫第1号

DSC_0054_convert_20160613130028.jpg


きゅうりもそろそろ第2号を収穫かな?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ディオちゃんの立ってる姿、笑顔見て安心しました。
の~~~びりいっぱい甘えるのだぞぉ。
  • JIN
  • URL
  • 2016年06月19日(日)10:31 [編集]
 
お空のあっちゃんです。
セイラばばちゃんは、ママさんがお供えしてくれたバナナを
フリスビー投げるみたいにお空のみんなにも配ってくれました♪
みんなジャンプしてパクついたの!
ごちそうさまでした。
ディオンちゃん、笑顔もヘソ天もとっても素敵☆
もっとみんなの傍に居たいんだね(*^_^*)

みんなで応援してるよ。
がんばー!
  • あっちゃん
  • URL
  • 2016年06月21日(火)11:22 [編集]
 
☆JINさん

お返事遅くなりました
寝起きはふらつきますが
起き上がればもうだいぶましになりました。
甘えん坊復活です^∀^

☆お空のあっちゃんさん

お返事遅くなりました
またお空情報ありがとうございます。
あっちゃんのお空情報を読むと
お空を見上げたくなってしまいます。
ふふふ、みんなにバナナはいきわたったかな~
ディオンはまだまだ女王の地位が大事らしいです

みんなの応援ありがとうね~
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2016年06月22日(水)17:04 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム